日々想うこと

日々想ったことを綴っています

2月3日 追い出し屋達の恵方巻き

また県警の不祥事が発覚した。
http://mainichi.jp/articles/20170131/k00/00e/040/196000c
どうして警察関係者にこうした変質者が多いだろうか?
先日、TOEICを受けた後、渋谷から表参道へ歩いている途中で「朝立ちして…」などとしつこく言ってくる女がいた。後ろを振り返ったらさえない格好をした二人の若い女だった。これも?
昨年、ある朝雨戸を開けると近所の整形美人のおばさんが「立ってるのよ…」といって笑っていた。どうしてわかるのか?
2月2日、午後6時過ぎに横浜駅周辺を歩いていると「明日、恵方巻き買いに行け!」という男の声がした。この辺はミノルンのテリトリーだ。
2月3日、夕方6時過ぎ。東希望が丘を歩いていると、正面から黒い軽自動車が来てすれ違い様に「マティス」と言い残した。アメリカの新国務長官?その後、希望が丘駅そばで、メガネの男がこれもすれ違い様に「トルコへ行け!」と言って来た。
どうして県警関係者は変態が多いのだろうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貴方素敵
喉の奥までしゃぶーる

金 碇姫 | URL | 2017年02月15日(Wed)10:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 貴方素敵
> 喉の奥までしゃぶーる
こんなのが県警か、下請けのコメントだっていうからなあ…

yuuyake10 | URL | 2017年03月02日(Thu)06:35 [EDIT]