日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

1月10日 希望が丘に巣食う工作員・ミノルの兄弟

朝、自宅の外で「余計なことを言うからよ」という説教めいた女の声が聞こえた。
九時半ごろ家を出る。駅へ行く途中、ベビーカーを押した若い主婦が意地の悪そうな顔をして「ミノルの兄弟をやるからよ」と言った。駅前の横浜銀行前あたりへ行くと、駅のエレベーター下でメガネのおばさんが深々と頭を下げた。朝ドラの「べっぴんさん」のさくらがアサヤさんに靴を作ってもらおうと必死に頭を下げるシーンを思い出した。
横浜へ行き、駅のそばの某銀行のATMへ寄る。ATMのそばにアルソックかなにかの警備の格好をした男とスーツ姿の男が話している。用事が終わるとそちらから「土地柄で…」「矢部!」という声がした。声の主を見ると目を伏せたが、神田系の顔をしていた。矢部というのはテレビのドラマの公安部・矢部謙三のことだと思う。ということはこの連中は県警で、警備会社に成り済ませてこんなところで油を売っているというわけだ。矢部が河原実兄弟を指すのかどうかはわからない。
「べっぴんさん」は今やっているドラマだが、矢部謙三は何年も前のドラマで深夜にやっていたはず。そんな遅い時間まで、そして何年も前に私が何のテレビ番組を見ていたかを調べている。これもプライバシーの侵害ではないか?
さらに警察の一部の悪質な連中は自分達が林市長や黒岩知事どころか安部首相や野田元総理よりも偉いと思っているらしく、高島屋前や二俣川駅前で演説を聴いているときにも絡んできたり、市役所や県庁へ相談に行っても、じかに陳情してもまったく気にせずに嫌がらせをして来る。そして、相談員に紛れていてもほとんどが偽名を使い、あそこへ行け、ここへ行けと盥回しにするだけで、自分で処理しようとはしない。
警察といえばたいていの人はビビるので、甘やかされてつけあがっているだけで一人のときは凄く弱い。年寄りや知的障害を持つ方々を小ばかにし、時には利用したりする。とんでもないやつが多い。
電車に乗っていても京都や大阪まで平気で付いてきて、観光がてらに嫌がらせをして来る。
とんでもない連中だよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
昨年より御来院を心から御待ちしております。
早期治療が何より肝要と存じます、必ず貴方様の
不安を取り除き健全な生活が取り戻せる筈です
一度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

愛光病院 | URL | 2017年01月14日(Sat)13:18 [EDIT]


愛光病院を名乗るストーカー

また来たよ!サイバーストーカー。
誰だ?女だな!
人が何の下着を履いているかまで覗いてヨダレ垂らしてやがる。井ノ口か?

夕焼け | URL | 2017年01月18日(Wed)21:49 [EDIT]


1月も終わり暦の上では春めいた季語が出始めながらも
寒さ厳しい頃、如何お過ごしでしょうか?
当院の近くも桜の並木通りもあり本格的な春を迎えると
素晴らしい景色が望めます。
夕焼様の日々の心労を癒す空間とスタッフが御来院を
お待ちしております。

愛光病院 | URL | 2017年02月02日(Thu)13:23 [EDIT]


