日々想うこと

日々想ったことを綴っています

10月24日 ロシア人よりはまし

10月20日木曜日、大変暑い。
都心へ。
午後1時過ぎだったか、泉岳寺の駅を降りて国道1号?へ出るとテレビカメラらしきものを持った数名がいた。
その前後に数名の男が後から来て「ロシア人よりはまし…」とヘラヘラ笑いながら私を追い抜いていった。
そうか?たしかにロシアは怖いらしいが、このストーカー連中もなかなか…
チェーン店で手広く色々な商業施設に入っているようなレストランでも食べ物に毒を(体に毒という意味)入れたり平気でやり、友人達と飲みに行ったりすると、こっそり尾行してきて私の飲み物に薬だか塩だかを入れるなどというのは朝飯前の連中だから。
今年もあったなあ、横浜駅のそばの居酒屋で…
国立の病院に入院しても看護師やリハビリ医や事務員に紛れてねちっこく嫌がらせをしてくる連中だから。
ゲルマニウムだかマグネシウムだかをジュースに混ぜて飲ませたり、コンビニのジンジャーエールやスーパーのホッピーにまでなんかを混ぜるような連中だから。

しかし、日本でもこういう連中がいるんだなあ。
二俣川の?瀬谷の?
順天堂の?空手カルト玄和会の?
そうそう、昨日の昼ごろ追い出し屋の野村の家の前を通ると「追い出し屋を…」とかいう声がした。
午後は相鉄の各駅に乗ったら中学生みたいな連中が「希望が丘のソウカカルト」とか言っていた。
この手のガキが最近増えたなあ。

これ書き始めたらまたカスノ正男が血相を変えて家から出てきて咳払いを始めたよ!
また盗聴してたか!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝晩の寒暖の差の激しい時期となりましたが
如何お過ごしでしょうか
横浜では通り魔事件等御座いましたので
変な事件に遭遇しないようにお気をつけ下さい
また風邪などひかないようお身体ご自愛ください

画図乃 | URL | 2016年11月07日(Mon)17:51 [EDIT]