日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

9月29日 腑に落ちない異物混入事件

最近話題の病院での異物混入事件。
少し腑に落ちない点がある。
それは病院にも公安が紛れているはず、ということだ。
私がアルバイトをしていた順天堂医院しかり、父が入院していた国立医療センターも、また然り。
国立病院の時は、痰の吸引の後に「身罷られました」と言って吹き出していた男性看護師のカワグチや、はじめて父の所にリハビリに来た頃に、病院内で別の公安らしき男と私の背後から嘲笑して来たリハビリ医のタキノと名乗る男がそれで、他にも何人か紛れていたという。
在宅医療に向けて退院した日に「この病院には紹介で入ったの…(実際は救急車)」と言って、笑い転げていたユイと名乗る事務のおっさんもその類の気がした。
大口病院は、国立病院に比べて規模が小さいので、そういうことはないのかもしれないが、仮にいたとすると、その連中は何をしているのか?
まさかあの連中が物陰に潜みながら私にやって来たように、事件を誘導したわけではないだろうが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く忘れたまえ

戦乱 | URL | 2016年09月29日(Thu)15:36 [EDIT]


そういえば、順天堂でしつこく挨拶してきた木村清子という女も今年…数ヶ月前に希望が丘に現れた。
あれも公安だろ?がに股で歩いてたもん。

夕焼け | URL | 2016年09月30日(Fri)00:57 [EDIT]


ん?順天堂の近藤成美の子分?

夕焼け | URL | 2016年10月01日(Sat)06:46 [EDIT]


そして、医者だとかいう村上も?
あの的外れの田舎臭い感覚、なんとかして欲しいね!あれもソウカ?

夕焼け | URL | 2016年10月02日(Sun)06:12 [EDIT]


結局人の親切がわからず自己破滅かい

再教育 | URL | 2016年10月06日(Thu)15:10 [EDIT]


出た!薬飲ませて、モルモット代わりにして「保険に入っているに決まってるだろ!」とか言って、ほとぼりが冷めると「なんのこと?」と、とぼけて、親の入院先にまで手を回して散々いびって、近所に住み着いて年中盗聴してアイドリングや執拗な車のドアの開け閉めで散々近所に迷惑かけて「こんなに俺が心配してるのに、人の親切がわからないのか?」とか「合宿!」などと言う。これ、空手の玄和会のやり口だな!

夕焼け | URL | 2016年10月09日(Sun)22:13 [EDIT]


永原?

ん?作朝、永原という最近孤立死のご家庭の前にこしてきた家の前を通るとそこの住民が「これ、病気なの…」とヘラヘラ笑いながら言う。数ヶ月前もあった。
病気?医者?マリ○ンナのニセ医者?村上も?

夕焼け | URL | 2016年10月11日(Tue)02:49 [EDIT]


