日々想うこと

日々想ったことを綴っています

9月8日 やり口が似ている

朝、とと姉ちゃんが終わった後で、自宅の電話機に登録してある携帯の電話番号を変えた。
すると家の外で「えー!そっち?」というすっ頓狂な女の声がした。3号?
午前中に後輩に携帯の電話番号を変えた旨メールした。
私の履歴書を読んでいるせいか、昼に横浜駅西口5番街の某牛丼店へ行った。
豚丼は旨かったが、帰り際に「携帯を変えたって知らせる相手がいて…」という声がした。
声の方を見ると、店員の服を着た小柄な女が顔を隠し奥のほうへ行ってしまった。
こんなところにも希望が丘の追い出し屋グループが紛れているのか?と、少し驚いた。
東横線に乗る。東横線は、なぜかストーカーの確率が高い。なぜだろうか?
止まる駅が多いからか自在に人が変わったりする。
今日は、頼りなさそうな若い男が横に座ってきて、私が写るか写らないか位の角度で車内の写真を撮った。
しかし、食後で眠くなったので寝た。たぶん仲間が沢山いたと思う。
中目黒で降りると、その男も降りようとしたので「イヌ?」と聞いてみたが、声が小さかったのか?反応が無かった。
日比谷線に乗り秋葉原へ。先日、あるものを間違って洗濯してしまい、動かなくなってしまった。
秋葉原の安い店が並んでいる通りへ行き見ていると、客か店員に紛れた公安?か何かが微妙に脅してくる。
以前は、その辺の路上でなんかのソフトを売っているおとうさん達も使っていた。
ただ、安くても燃え出したら困るので念の為にヨドバシヘ行った。
ヨドバシ入るとなぜかマイクか拡声器を持った店員がほめ言葉を発した?
ヨドバシは沢山紛れている。
よさそうなものもあったが、めんどくさくなり有楽町のビックカメラで目的のものを買った。
JR秋葉原の駅あたりで二人組みの男が「(お前)嫌われてるの!」などと言ってきた。
他にも、携帯を変えても知らせる相手がいない!みたいなことを言ってきた。
わざわざメールを盗聴して、秋葉原まで着いてきて「お前には友達がいない!」ってか?
僕たち、希望が丘の追い出し屋グループが友達になってあげよう?って?何十年やるんだ。
20年近く前に当時いた空手カルトの自称カリスマ南郷継正大先生もよくその手を使っていた。
尾行を付けていて、学生時代の先輩方にあったりすると「あいつはスパイだ!」と叫びだす。
たまに同級生達と飲んだりすると、なぜかその会話の内容を知っていたりする。
手口が似ている。
二年位前に中泉の契約妻一号もそんな類のことをこともあろうに私の母親に言っていた。
これには驚いた!引っ越して来たばかりの30代位の女が80代の人間に向かってえらそうに脅している。
キチガイか?
たぶん今日のストーカーの絵を描いているのは、学生時代に友達がほとんどいなかった人だろう。
そして、ストーカーになるような連中も?今は公安だかソウカだかの偽の友達?は沢山いて利用されているだけなのに勘違いしている…というパターンではないかと思う。
わざわざ希望が丘から秋葉原…どころか松本や八ヶ岳まで着いてきて「お前は友達がいないんだ!」だもん。
どうしたもんじゃろのおー!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜか咳払いが聞こえる。
アドケンさんかな?
少し前にも、バン!とか、ガン!とかいう声も聞いた。

夕焼け | URL | 2016年09月09日(Fri)00:35 [EDIT]