日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

9月5日 カスノのイタ電

昨日午前9時50分頃、非通知の電話がかかって来た。ろくな電話ではないとみて留守電にすると切れた。すると裏の家から女の笑い声がした。しかし、その住人の声とは違う聞きおぼえのある声だ。カスノの娘?
パソコンの調子が悪いのでlinuxにすると、すぐに中泉の契約妻3号が、いいよおー!と叫んだ。2号の時も似たようなことがあった。今年の春にパソコンからTOEICを申し込むと、また中にいられる、引きこもりー!と叫び出した。整形美人も今年の正月だったか、私より先にTOEICの結果を知っていたようで、大声で叫んでいた。
するとやはり2014年6月のあの5千万円よこせ!のオレオレ詐欺的な電話は!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソウカののぞき

9月14日、午後1時頃、トイレに入っていると、裏から「ねッ、嫌いでしょ?愛情を…のはホウレンソウだけ…」とかなんとかいう女の声がした。また、のぞきか?
声は、ソウカのワライさんのようだったが…カスノの娘の一人(何人かいるらしい)かもしれない。「覗くな!ソウカ!」と言うと、裏の家からガタッという音がした。

夕焼け | URL | 2016年09月15日(Thu)00:17 [EDIT]


