日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

9月3日 リゾートアウトレットのストーカー

14199197_1098569790230629_5086015088986447143_n.jpg
この神奈川県警関係を匂わすストーカーは、留まる所を知らない。
しかし、本当にこれが警察?公安調査庁だという人もいるが、個人を30年も尾行するの?
暴力団でしょ?
仕事の振りして遊んでるんだろ?いつだったか、近所の森田の爺さんがアラカンみたいな顔をして我が家の前で「お前はおいしいお客様なんだ…」みたいなことを言っていた。
こういう連中を特高と呼ぶんでしょ?
相模原の施設の事件や、ストーカー被害届けは無視して、松本や八ヶ岳まで集団で着いてくるの???
神奈川県知事や横浜市長への訴え、5千万円よこせの電話や、交通事故に見せかけた事件はもみ消すくせに、お賽銭やお年玉の額にまでケチをつけるのが警察?
ともかく事実を書き続けるしかないが、ほんの一部しか書けない。そういえば、数年前に井ノ口さんが「書ききれないほどやってやる!」などと息巻いていたが。
そういえば、先週の木曜日に県警本部の前を通った際にカスノさんの存在を匂わすことをいうおばさんがいたが?
ともかく、9月3日。
青春18切符で小淵沢まで行く。
着いたのは昼ごろ。高尾の乗り継ぎの際に「ノープラン」などと言い笑う若い女二人組みがいたっけ。
相当数がずっと付けてきたようで大月から快速に乗ったが、横の席の本物っぽくない関西弁をしゃべり、やたらに女が男を叩く男女も「…でそう。」とか「小海線でオシ」とか言っていた。
小淵沢の駅を降りると背後から「そういう時もある」という男の声を聞いた。
観光案内所ではすでに先回りしていたようで、「アウトレットまで歩いて行こうと思いますが、一時間位でいけるでしょ?」と聞くと「やっぱりそう(躁)」などと女の人に言われた。
とはいえ、やはりこの辺の景色は雄大で気持ちが良い。希望が丘も空気が良いところだが、こういう広々とした風景は無い。赤とんぼも飛んでいた。どこから覗いていたのか、アウトレットで付き纏いの連中にやたらが「赤とんぼ」などと言っていた。
小淵沢ICを過ぎ上り坂を上り道の駅を左折、私の脚で駅から徒歩約45分。
アウトレットはこじんまりしているがいい雰囲気。
追い出し屋グループがいなければ…そういえば、帰りの中央線か横浜線を降りる際に「あーあ、これでまた希望が丘の追い出し屋のことを書いてそう(躁)」という女の声が聞こえた。
アウトレット内のことは細かく書くとイメージが落ちるので控えるが、相当数がネチネチとささやいて来る。昼食を摂った店では、外で食べたが横の席ににいた若い男女がその手の一味で、追い出し屋グループのロピアのおっさんと同じくブルドッグの小型犬を連れていた。
食事を食べていると「…でそう」とか「ウンチの世話をしている頃に…」とか不愉快なことを言ってくる。自分たちはとっくに食べ終わり、他の客が来ても動こうとしない、女の方がしばらくどこかへ行き、私が携帯を出すと男の方はやたらにビクビクしていた。○泉や野村しかり、この連中共通の傾向として、男はしつこいが意気地がない、女は図太い。
せっかく八ヶ岳の麓にまで来ていい雰囲気に浸ろうとしたが、半減以下。
ようやく席を立ったのでしばらくゆっくりした後に、駅まで戻ろうとモール街を歩いているとまた男が出現。思わず注意すると唖然としていた。それでも椅子に座ってこちらを睨んでいるのでしつけの為にスマホを出すと顔を背けた。
目線の先にはママならぬ連れの女がいて「写しやがった」とか言っていたが、たいていその程度の奴だ。希望が丘の追い出し屋の仲間のような気がする。
その後、色々回って帰りの横浜線内でも前に座った男がしきりにスマホのカメラをこちらに向けている。こちらも携帯を出すとスマホの画面からチラチラ目を離しこちらを見ている。すぐに横にいた体格の良いアホそうな男が仲間だとわかったが放っておいた。しばらくするとスマホを下ろしたのでこちらも携帯をしまいしばらく仮眠。しばらくして目が覚めるとまた向かいの男がこちらにスマホを向け、横の男が私の反応を見ている。横を向いて「イヌ!」と言ってやったら頭をかいていた。
その男が数駅前で降り、町田駅で私も降りる。するとスマホをこちらに向けていた男も降りたが、他にも相当数仲間がいたらしく口々に何か言っていた。改札を出ると若い女が「おしゃれ!」とか言っていたが、これもお仲間だろう。時刻は午後10時半近く。
希望が丘の駅に着くと、今度は改札の外でおばあさんの声で「変なの?」「ちょっとね…」とか言って笑っていた。
駅前には小学生を連れた若い男女が沢山いた。もしかしてソウカのグループ?
降りる前に「押したの?」「どっちが勝ったの?」「わからない」とか若い男がそばに来て言う。32年くらい前のアドケン絡みの蒸し返し、こういうのは警察の得意技だとものの本に書いてあった。
横浜銀行の脇の坂を上るかけると、後ろから大きな足音を立てた男が横断歩道を渡りピタリと着いてきた。数十歩歩いて立ち止まるとその男は私を追い抜いたが何か肩透かしを喰ったような顔をし、すぐにローゼンに入った。作業着姿で髪を銀色に染めた栄養の悪そうな男だったが、警察の関係者だろうか?昨年はこの時期に遅い時間に帰ると、アラカン森田の孫がママと一緒にやっぱりこんな感じで着いて来た。
そのほかにも色々あるが、ともかくしつこい。
しかし、重ね重ね不思議な連中だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬼瓦ごん子さん

昼間、整形美人が車に乗りながら、ジェイソン!とか叫んでいた。あのばあさん自分がストーカーっていう自覚が無いから始末に悪い。
昨夜7時少し前、近所に戻ってくると、鬼瓦のような顔のおばさんが小学生位の男の子を連れて「締めるからダメ!」とか言ってきた。俺は自分からそういったことをしたことは無いよ。この日のように執拗に絡まれたらやり返すだけ!
本文には書かなかったけどから大月からの帰りの中央本線にもたくさんエキストラがいた。アウトレットでは子連れもいた。
しかし、あれだけ連れて観光兼ねてストーカー?警察っていい身分だよな。

夕焼け | URL | 2016年09月07日(Wed)05:10 [EDIT]


