日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9月1日 整形までしてストーカー

午前9時半頃から外出。
家の外に出ると黒い軽自動車がチョロチョロしている。
エンジンの音から昨夜の車に符合した。
黒いダイハツの軽自動車○コアで、運転しているのは少なくとも私よりは若い女だった。
黒いサングラスを掛けていたので顔はわからないが、○泉の契約妻2号に似ているような気がした。
○泉の契約妻は、今年の5月頃から三代目になったようだが、みな一様に車の運転に慣れている。
一号などは、昨年の2月14日に親類の車に乗っていると、マツダのオレンジ色の車に乗って横に付けてきた。
それもたぶん緑区かどこかで、近所ではない。
黒いココ○は改造しているのか、そういう特別仕様なのか知らないが、普通の軽よりもスピードが出そうなタイプだった。
一度だけなら偶然だろうが、朝もとなるとわざとだろうが、やけに図太いところはいかにも2号っぽい。
昨年夜中の11時過ぎにアイドリングを盛んにしていて注意したことの逆恨みだろうか?
ともかく警察関係を匂わす希望が丘の追い出し屋グループは、自分勝手で、我がままで執拗。
アドケンさんなんか30年以上前に絡んできて怒鳴り返された恨みで我が家の家の前に越して来るくらいだから。
そして奥方などは越して来る前年の2000年のゴールデンウイークに、私と父がサッカーのJリーグの試合を新横浜の競技場に観に行った際に、背後で我々に嫌がらせをして喜んでいた連中がいたので、試合後にその連中も入るように写真を撮ったが、その中に写っていた女がそうだという話もある。しかし、顔が違う!整形しているというが本当だろうか?
写真を撮られたことは自覚しているようだから、その恨みで整形までしてストーカー?
何しろ暴力団並みに執拗。
話は地上げ屋商事さんに戻るが、今夜7時少し前に帰宅すると、本人ではないが似たようなおっさんが無言で目の前に出てきてうれしそうに通り過ぎた。いわゆるくれない族だが(怖がってくれない…の)
地上げ屋のお仲間か?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨夜7時少し前、自宅に戻ってくると、整形美人とアドケンが、待ち構えていて、ご自慢の黒いフリードを使いアイドリングをはじめた。
今年の5月か、6月にTOEICのリスニングの勉強を始めると、アドケンが「英語ヤメロおお!」と叫んだ口調を真似て「アイドリングヤメロおお!」と2,3回言ったら治まった。

夕焼け | URL | 2016年09月17日(Sat)05:59 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。