日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

8月18日 変質者、カスノマサオ、中泉の盗聴

8月18日朝5時過ぎ、車の音と私の名前を呼ぶ女の声がした。何かと思い目が覚めた。親子四代で躁病の中泉一家が早朝から面白半分に騒いでいるらしい。
テレビを観ると、女子レスリングの登坂選手が金を取った。
当たり前だが伊調選手は実力がある…と前夜の初戦や二戦目を見ながら思った…が、疲れていたので寝た。
結局、伊調選手も金を取った。
昼頃、姉から電話がかかって来た。
すると会話に混じって、甘っちょろい声が聞こえた。たしか「そうお!」と言っていた。
後から気がついたが、狂言師の糟野正男の娘の声らしい。
また盗聴していやがる。
そういえば、1999年か2000年の頃、糟野のおばさんが言い訳のように「この辺の電話は混線するでしょう…」と叫んでいたことがあった。
しかし、昭和四十年代ならいざ知らず、混線なんて聞いたことが無い。しかも、この数年間に固定電話だけでなく、携帯電話でも中泉や青野のおばさんの声が混じっていたことがあった。
誰かが言っていた、覗きの糟野は公安?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ帰らないの?
寂しい

早乙女 | URL | 2016年08月24日(Wed)16:14 [EDIT]


南郷大先生と極上の時間を過ごしなさい。

夕焼け | URL | 2016年08月28日(Sun)13:47 [EDIT]


イジワルぅ

早乙女 | URL | 2016年08月30日(Tue)18:21 [EDIT]


この日だったか?アドケンさんが午前中に家の外に出てきて電話の振りをしながら「ゴミはここにいて…」と言っていた。その日の一時ごろに奥方が私の名前を盛んに呼んでいた。
本日の午後6時ごろ、横浜のヨドバシで「ゴミはここにいて辞書やれ!」と言う男がいた。他にも「俺が嫌がることを…」と言っていた。外に出た際に顔が見えたが、半分動物のようなゴリラ系の男で見たような気もする。二俣川?ソウカの興信所?

夕焼け | URL | 2016年09月01日(Thu)22:13 [EDIT]


早く○経してください

昼の12時半過ぎ昼寝をしていると○泉の契約妻3号が二度大声で何かを叫んだので起こされた。
夕方の運動の疲れで夜8時過ぎに仮眠をとっているとが今度は○ケンさんの整形美人が、来客?と何か話している。募金の頃に…とか言っていた。近所の人かなあと思っていると、車の走り去る音がしたので違うようだ。
ともかく目が覚めた。
カスノかアドケンかは分からないが、寝ている母親にレーザー光線か何かを当てて、母親が跳び起きたのを見て陰湿に喜んでいた連中もいる。
早く○経してください。

夕焼け | URL | 2016年09月02日(Fri)23:00 [EDIT]


