日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

7月30日 還暦近くなってもストーカー

朝7時頃、例の親子三代で三十年以上ストーカー(記憶が正しければ、ある時は鶴ヶ峰で運送屋、またある時は大和でホームレス…さらに奥方は二俣川で化粧品販売員?)夫婦ともたぶん還暦近くで孫がいてもストーカーの青○さんご夫妻の話声が聞こえた。
仲が良いなあ!と思っていると、またアイドリングをはじめた。それもいつもより派手に何か叫びながらやっていた。
9時過ぎだったと思うが、イチロー選手の三千本を見ようとテレビを観ていると「…ちゃんゴメン」というアドケンさんのような小バカにしたような声がしたが、出掛けたはず???
昨夕は、希望が丘駅からの帰りに集団でのストーカーの中から「アドケンの娘で」という声がした。
夜庭に出ると「お前、うちのこと書いたろ!」という男の声がかすかに聞こえた。「出てこいよ」と声を押さえて言ったが誰も出てこなかった。ワライさんともう一人のおばさんがいつの間にかいて「またね…」を繰り返していた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抱かれたいわぁ

アズミ | URL | 2016年08月01日(Mon)12:53 [EDIT]


ミノルン?相鉄線の中で女装してるうちにオネエにもなった?なんとか病院へ行って、橘とかいう人にみて貰え!!

夕焼け | URL | 2016年08月02日(Tue)09:45 [EDIT]


帰ってきた?

アズミ | URL | 2016年08月03日(Wed)16:46 [EDIT]


8月4日夜7時ごろ、自宅内にて携帯に知人から電話。
会話が終わるとすぐ外で女の声。窓から覗くとソウカのワライさんともう一人のおばさんが、会話の内容にケチ?付けるようなことをこちらを向いて叫んでいた。

夕焼け | URL | 2016年08月08日(Mon)21:43 [EDIT]


他害の恐れあり
処置入院

朴 槽姪 | URL | 2016年08月09日(Tue)11:26 [EDIT]


昨日午後3時過ぎ、アゴノ婦人が、ゴキブリのような黒いミニバンで娘らしき女とアイドリングを楽しんでいた。
終わった後で、すいません!と、言っていたのでやはり嫌がらせだった。

夕焼け | URL | 2016年08月10日(Wed)00:16 [EDIT]


暑いから避暑地に行きませんかv-207

朴 槽姪 | URL | 2016年08月14日(Sun)10:18 [EDIT]


先ほど昼寝していると、私の名前を呼ぶような女の声がした。
母親かと思って跳び起きたが違った。
例の還暦近い整形美人のようだ。またあの日か?

夕焼け | URL | 2016年08月30日(Tue)13:05 [EDIT]


