日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

7月26日 二俣川のヒューと希望が丘のオスミちゃん

まず6月末に受けたTOEIC。
残念ながら今回も800にほんの僅かに届かず。
しかし、執拗な付き纏い、コメント、更には当日の会場での光浦靖子さんをかなり劣化させたようなおばさんの嫌がらせ(リスニングの開始直前にすぐ後ろで長々と係り員と話し、ときおりストーカーを仄めかす)にも関わらず二時間集中力を切らさずに、実力に近いものは発揮出来ました。更に今回初めてリーディングのパーセンタイルランクがリスニングのそれを上回りました。
帰りに希望が丘で隼人に紛れた芝トラから「壊れると思った…」の称賛とも落胆ともとれる声を聞いたのでやはり県警関係者の仕業でしょうか?
そして、26日のはなし。夕方、二俣川のみずほ銀行から出ると、すれ違いざまにイギリスの映画俳優のヒューグランドさんに似た男が入りました。
さらに「マリアンナを訴えるのよ!」と言うおばさんの声を聞きました。
このヒューがどうかは問題ではなく、たまに誰かのソックリさんを混じえた集団でのストーカーが始まった平成三年頃に三ツ境のマリアンナに一度だけ行ったことがあります。その時担当した形成外科の医師は、気合いだ〜!根性だ~!と叫び、私の話に感心するだけで、頼んだことは何もしようとしませんでした。その金ピカ先生のような男は、平成9年春にひなた山のD2に現れました。現れたのは良いのですが、ジッとこちらを見ていたので、やはり県警の成り済ましだったのではないかという疑問が生じました。
そして、集団でのストーカーが日常的に始まったのは、空手をやりながら順天堂医院で掃除の仕事をしていた平成9年の初め前後からです。
ストーカーはソウカをはじめとする業者としても、首謀者は誰なのでしょう。
最近、といっても10年以上前からですが、我が家の周辺を彷徨いている女達がいます。作朝は雨戸を開けると「けっ、お茶にして、肴にして…」と言う二人連れが見えました。以前この手の女で見たのは北側さんや猪口さんです。
さらに夕方は、帰宅すると待ち構えていたようにワライさんともう一人の女が来て我が家の前で同じことをしつこく言っていました。このワライさん犬が好きで、平成の初め頃にはよく我が家の犬の所に来ていましたが、2004年頃から多少変化し、10年位前からこのように大声でマントラを唱えるようになりました。最近磨きがかかったようですが、以前は孤立死のご家庭のあたりでも屯しているのをみました。2004年と言えばミノルンが近所に越して来て、我が家の前で騒ぎ立てるようになった年です。
最近、母親や同世代の方々がときおり妙なことを言います。誰かが操っているようにも感じます。これはまた書こうと思いますが、今年の1月末か3月半ばのTOEICの前日に、近所の90代半ばで昔から存じ上げていたおじさんを連れ回している女がいました。凄く寒い日だったので注意しようかとも思いましたが、すぐ近所なのでやめました。それ以前だったかにも、この手の胡散臭いおばさん達と話されているのを見掛けました。残念ながら、今年の5月に他界されたとのことですが、その胡散臭い連中は責任は感じないのでしょうか?
昨年も一度書きましたが、10年位前に我が家からさほど遠くない所で尊属殺人が起きました。そのお宅の辺りに散歩に行くと、隣家や前のアパートから威嚇するような女の声を複数回聞きました。その人は、公安に目をつけられているという妄想?を抱いていたようです。
数年前におすみちゃん(仮名)という女が、家族や親類、同居人を支配し、殺人まで行わせるという世間を震撼させる事件がありました。おすみちゃんは留置場内で自殺したようですが、希望が丘のおすみちゃんは、まだ生きていて希望が丘を混乱させようとしているようです。一体誰なのでしょうか?ソウカ婦人部を使い、県警も操る…それなりに医療や精神科の知識もあるふりをしている。
この大量かつ異様なコメントが手掛かりです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの声は!…

夜7時過ぎに帰宅。自転車を置いていると、原付きの音。カスノさんの家のポストに何か入れ、インターフォンを押す。「アサヒ新聞です。入れときました。」と聞いたことのある女の声。しばらく考え気がついた。2013年11月10日に交通事故の際に、加害者の人の車を割り込ませたグレーのミニバンを運転していた女の声だ!やはりカスノもあの事故に絡んでいた。

夕焼け | URL | 2016年07月27日(Wed)23:25 [EDIT]


暑いわね、素敵な時間をすごしてねぇ。

アズミ | URL | 2016年07月28日(Thu)09:07 [EDIT]


やはり図星らしい。カスノがあの交通事故に絡んでいることは。

夕焼け | URL | 2016年07月28日(Thu)21:04 [EDIT]


最近毎日おすみちゃんの一人、成形美人のアゴノ夫人が五月蝿い。
また、あの日か?
今日も娘らしき女がトヨタの黒いミニバンというかコンパクトに近い車で来ていた。「躁うつだから…」とか自分のことを言っていた。
ただ、おすみちゃんの後ろにいるのは、シルバーマークつけていた長下部パパとモリタ?今日車の中からこちらを見ていた。

夕焼け | URL | 2016年08月13日(Sat)01:00 [EDIT]


またアイドリング 昨日午前9時前後

また長下部母娘が黒いコンパクト?二台で20分ほど。オリンピックの卓球の合間に二階からのぞいたら、なぜかすぐに走り去った。

夕焼け | URL | 2016年08月14日(Sun)00:34 [EDIT]


