日々想うこと

日々想ったことを綴っています

7月18日 レトロなオレ

午前中外が騒がしい…やたらに車のドアの開け閉めをやっている。
気温が高いので、また近所の自称公安関係の人達が発狂しているのだろうか?
車がいなくなって、じきに止んだ。
午後1時半過ぎ頃。
また、近所が騒がしくなった。例の30年以上前からストーカー、親子三代でストーカーの○野弘幸さんのお宅の前に黒いトヨタのミニバン?が停まっているのが見えた。白いTシャツを着た男と小さい女の子と○野さんの奥方が見えた。
じきに収まるだろう…と思ったが、ドアの開け閉めがうるさいので、先日、東京の最高気温が37度の日に某レコファンで買ったU2のCDを流しながら読書を続ける。
すると、英語の…という男の声と…をやりたいから…という女の声が聴こえた。6月下旬には、午後TOEICのリスニングの練習問題をやっていると、アドケンさん本人が、英語やめろ!などと怒鳴っていたのを思い出した。
そんなに大きな音を出してはいないが、動物並に耳がよいのか?一説によると、何かで盗聴しているのでやたらに反応するそうだ。
執拗な開け閉めが終わった後、U2のCDも終わった。
思わず裏返そうとしたレトロなオレ。
夕方、自転車で二俣川駅近くへ行くと、線路沿いの駐輪場あたりで、「青野の名前を書いているからだよ…」というタレコミを聴いた。
午後5時過ぎにロピアへ行き、レジを済ませて買った物を袋詰めしていると「わざとやってんじゃねえの?横!」を連呼する若い男がいた。顔を見たらその連呼はおさまったが、子供連れの眼の細い男だった。
やはり、あの執拗なドアの開け閉めも希望が丘の追い出し屋グループの意図的な嫌がらせか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕方、二俣川駅近くの駐輪場から西友へ行く途中の工事現場から「緋色!また下を入れやがった!」とか言っていた。
青野は自称公安だけど、やはり探偵ってことか?中泉のユースケも最近青野に似て来たが…

夕焼け | URL | 2016年07月20日(Wed)01:12 [EDIT]


今日は、小学校低学年の男子児童二人が、探偵は病んでる!とか言っていた。あの辺はソウカの教会にも近いせいか、十年以上前から子供を使うストーカーがいる。去年だったか、数人のスーツ姿の男が何か言って来て、少ししてソウカの教会の前を通ったら、それらしき連中が敷地内にいた。

夕焼け | URL | 2016年07月21日(Thu)00:01 [EDIT]


朝、目が覚めて雨戸を開けると、起き上がれない…というアドケンさんの声がした。
午前中、外で、コノヤローと叫ぶ声がした。見ると宅配便の業者だったが、やはりアドケンさんの家のインターフォンを押していた。

夕焼け | URL | 2016年07月22日(Fri)00:12 [EDIT]


夜、八時台だったか?DVDで映画を観ているとカスノさんが、咳に紛らせ何か大声で叫んでいた。しょっちゅう。

夕焼け | URL | 2016年07月22日(Fri)00:17 [EDIT]


夕方までには帰ってね。

創価 | URL | 2016年07月22日(Fri)10:38 [EDIT]


うわーきもい!
あたしがいなければ、お前は生きて行けないんだ…ってやつ?そういえば、空手カルト玄和にいた頃によくそんなこと言われたなあ。
アオノさん、カスノさんこそご入院をお勧めします!

夕焼け | URL | 2016年07月23日(Sat)00:02 [EDIT]


この創価っていうのはアライのおばさん?今日も、もう一人と家の前でしつこく同じことを言っていた。

夕焼け | URL | 2016年07月26日(Tue)23:50 [EDIT]