日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

追い出し屋からのコメントと返信

過去の異常なコメントとそれへの返信です。
糟野正男、青野弘幸氏あたりが関係していると思いますが、かなり組織的なのでソウカ、公安系が疑われます。
貼り付けておきます。

私はあなたの1番の理解者でありたい
大丈夫、まだ大丈夫

がずど | URL | 2016年07月12日(Tue)15:43 [EDIT]

16/05/24 安全気分社㈱旭営業所 電波発信のお知らせ。いつも大変お世話になっております。定期点検の為5月15日終日指定周波数にて

16/05/18 古武道 修練が足らん。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/18 強制退去 行政代執行 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/16 愛光病院 まずは、1度受診下さい。手遅れにならない事を願います。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/13 夕焼け 今朝、追い出し屋の前の駐車場に止まっていたホンダの車の中から、ランニングシェリフ!という男の声がした。あれ、ジンの土地? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/12 るのみ 過酸化水素水を常飲してください。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/07 夕焼け またかよ!そこで見てもらったら?井ノ口さん! » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/07 夕焼け その言葉、そっくりお返しするよ、近藤君。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/05 るのみ 愛光病院は、本当に有難い病院ですね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/05 るのみ 予約してまともな人間になって帰って来なさい。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/27 夕焼け 笑わせるな » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/26 夕焼け キモいんですが… » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/16 夕焼け 図星か!玄和会の2ちゃんねるもミノルングループ » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/15 三ツ境 愛光病院のご紹介  当院は、統合失調症を中心とする精神疾患の早期発見・早期治療、入院から社会復帰、また社会復帰後のフォローとしてのデイケア・訪問看護・地域支援まで、チーム医療を中心とした治療体系で、当院としての精神科医療の確立と実践を行っています。  21世紀を担う精神科病院を目指して、1995年に新病棟を建設。国内でも希少な思春期病棟をはじめ、静養病棟・急性期病棟・デイケア施設等を配置することにより、従来からの精神科病院のイメージを一新、2003年には神奈川県下で初となる単科精神科病院での「日本医療機能評価機構」の認定を受けました。 医療法人弘徳会 愛光病院 〒243-0005 神奈川県厚木市松枝2-7-1 TEL:046-221-1737(代表) FAX:046-224-1588 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/15 三ツ境 民衆を欺く情報を発信しない方が良い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/13 夕焼け 希望が丘に希望はあるのか…とかいう2ちゃんねるもミノルン? » 返信 拒否する

[記事]
[絞込] 16/04/11 三ツ境 10w相当の電波 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/11 三ツ境 権力を見縊らないほうが良い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/09 夕焼け まだいたの? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/08 三ツ境 厚木市にある愛光病院がお勧めです。早めの入院を。 » 返信
[記事]
[絞込] 16/03/12 ルノミ いつもと同じだよ。まだ引越さないの? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/03/12 夕焼け 2015年11月5日、朝9時30分頃に家を出る。南側のアドケン子飼いの廃品回収業者が大音声をたて、昨日とは別のニセ工事業者が今度は東側の家の前に待ち構えていた。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/03/07 るのみ 久しぶり、みてるよ。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/02/23 夕焼け 追い出し屋のびっくりぽん » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/01/23 夕焼け 11時20分頃、山手線内でも喧嘩を売るガキ » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/12/19 夕焼け かすのまさおのニセ営業 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/11/12 夕焼け 先ほど、我妻の家の前を通ると、東が又何が言ってきた。この交通事故もあの辺の連中が臭い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/11/05 三ツ境 今日の巡回は終了、しかし頑張るね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/31 大変ですね。 毎日のよう尾行と、嫌がらせ。応援してますね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/21 はぁ〜 かなり、困ったお方ですね。主観論だけで、憶測と妄言そして他悪説。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/20 の あなたの実名は? 御尊父様は?悲しい連鎖はたちましょう。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/20 み 必ず記入させたいんだけど、闘病が主な仕事だから、なかなか面白かった。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/30 夕焼け ほんの5分位前、またアイドリングの音。その前に女が叫ぶ声がした。見に行くと、記事の主婦がいた。聞くと、車庫入れしている…という。こんな夜遅くにウオンウオン音を鳴らして、車庫入れしている…で済ませ、自分がやってるのに主人に伝えます??? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/25 南無妙~ ご苦労様ですこと。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/10 信心 あ~(笑) 分からないのかな? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/31 公明正大 本来、希望が丘はとても住みやすい街ですが、残念な方が居住しているから評価は下がる。皆で協力し勝ち取りましょう。もう少しです。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 夕焼け 立場にまで » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 公明正大 蒸し暑いから熱中症が怖いですよ。ご自愛ください。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 夕焼け かすのまさおは、斜め前と言えない事もない。2階の自室に上がったり、パソコンを立ち上げると、必ず咳払いする声が聞こえる…コメントも出る時があった。こういうのが何年も続いた。我が家の飼い犬については、2年くらい前の年末か年始に「犬を殺したのは青野だぞ!」と言っていた。 » 返信 拒否する

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

希望ヶ丘で芝トラを使っているのは…ミノルンこと河原実?こんばんは、隼人の野球部に紛れていた連中が、お前ヤマダに負けたの!だって…

夕焼け | URL | 2016年07月14日(Thu)22:58 [EDIT]


昨夕、相撲を見ようと五時半頃に帰宅。家に着くと、YCVの軽に乗った男が通り過ぎる。20年近く前から付き纏ってくる男か?北側?噛んだ?

夕焼け | URL | 2016年07月16日(Sat)06:15 [EDIT]


暑中お見舞い申し上げます。
執拗なコメント困りますね、早期受診したほうが
よろしいかと。

隼人 | URL | 2016年07月18日(Mon)15:46 [EDIT]


早朝から深夜まで禊の音がするが…狂言師が反省しているのかな?

夕焼け | URL | 2016年07月19日(Tue)00:26 [EDIT]


