日々想うこと

日々想ったことを綴っています

なんと執拗なコメントだろう!

また、精神異常者からコメントが来た。

返信も含めて記録を保存しておこう。


希望ヶ丘さん
明るく開放感ある病棟、窓からは四季の移ろいを感じる
吾妻川の川辺がかすかに見える
きっと貴方の心も救われる 愛光病院

御来院をお待ちしております。
2016/07/1116:38 URL 編集

統合の件

処置入院の可能性が疑われます。
一度受診をされてはいかがでしょう、
今の薬剤療法は非常に有効です
恐れる事は何一つありません。
一歩踏み出しましょう。

橘恭平 | URL | 2016年06月14日(Tue)10:39 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





執拗なコメント!
以前は女だったはず!
青野&カスノのオバサン?
ホストクラブへgo!

夕焼け | URL | 2016年06月14日(Tue)13:11 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





他家の浴室を覗くのは犯罪。

覗き見 | URL | 2016年06月15日(Wed)15:08 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





やはり糟野正男の嫁か。あれは、お前を入れるため…と娘らしき声で言ってたが。
狂言!しかし、臆面もなく町内会に触れ回ったりするよな。
だいたい糟野とその嫁以外は顔も知らない。
俺が見たのは、昼間に青野の旦那が糟野の家を覗いてるシーンだけ。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:54 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





それよりも盗聴をやめろ!糟野正男。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:58 [EDIT]



夏の訪れを感じる季節となりましたが
如何お過ごしでしょうか、気温の
上昇とともに熱中症のリスクも上昇します。
当院病棟は快適な空間を提供しており特に
閉鎖病棟は極上でプライベートな時間を約束致します。
貴方様の御来院心よりお待ち申し上げます。


厚木愛光病院 | URL | 2016年06月10日(Fri)16:41 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





嫌がらせにもほどがある。
その病院にお勤め…いや患者さんですか?
あなたの名前は?
希望が丘にお住まいですか?
毎年この時期に変なコメントが沢山来ますが、以前は東大病院の勤務だったはずですが?


夕焼け | URL | 2016年06月11日(Sat)22:34 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はあなたの1番の理解者でありたい
大丈夫、まだ大丈夫

がずど | URL | 2016年07月12日(Tue)15:43 [EDIT]


10時少し前に庭仕事の最中に親類から電話、庭に戻るとカスノのおばさんが出て来て、電話の内容を口走る。盗聴魔、カスノマサオ一家。

夕焼け | URL | 2016年07月14日(Thu)10:53 [EDIT]


このコメントは村上?10年以上前から絡んで来るから変な奴だと思っていたけど…
あれがこの異常にしつこいコメント主?
今朝、家の前を通ったらしつこくからかう女の声家した。

夕焼け | URL | 2016年07月26日(Tue)23:47 [EDIT]