日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

7月4日 摂氏33度のストーカー

昨日は、朝から暑かった。
朝起きると、虫に…ではなく「慣れるのよ!」といった女の声がした。
前日、寝る前…といってもこの日は寝るのが午後9時台だったが、カスノの家の方からおばさん?娘?女の声がした。
私が河原実に言うように「マ〜厶」と繰返し言うので「ガン!」と言うと大人しくなった。
その日は、夕食を外で母親としたのでそのことをからかって来たのだろう。夕食時に横には女の二人組が来てしゃべり倒していた。「街頭演説はソウカばかりで、ウザイ…」といったらやたらに反応してたので、ソウカ系の興信所かなにかだろう。
昨日に話を戻すと、午後三時頃にあまりの暑さに弥生台のパン屋へふらりと立ち寄った。
弥生台自体も数年に一度しか行かない場所だが、駐輪場へ行った時点で二人の女が知人の名を言いながら寄ってきた。
パン屋へ入りあまりクーラーが効いていないが読書をした。15分位すると年配のおばさんが二人来た。
席だけとってパンを選びに行ったが、席をとる際に私の読んでいるものを確認し「店員さんが上げたのよね」などと言ってストーカーであることを仄めかした。。そのおばさん…というよりもおばあさんが来たら店から出ようと決めた。
そして、予定通り立ち上がると一人が「セイケンの方であるかどうか…」等と言っていた。
店から出て自転車を出して走ろうとすると…ゲイ!という男の声が背後からした。
タイソンゲイ?そんなに脚は速くないよ!
それにしても弥生台は目的地でもなんでもなく、あまりに暑いので立寄っただけなのに…自転車で移動している私を尾行。
しかも昨日は33度位の強烈な暑さで、出てきたのは、おばあさん二人、とすると…クーラーの効いた車で尾行しかない。
それも下手をすると二台使って…
帰りにこれまた強烈な夕立ちにあったが、某ドラッグストアでやり過ごし自宅近辺まで来ると、北側の家の前に若い男が薄笑いを浮かべて立っていた。
相鉄線の本間?または本馬?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーカーもアンケート?

朝、この記事を書き終えて、とと姉ちゃんが始まる前だったか、早速家の外で女二人位の声がした。以前同じような事があったが、覗くと北側の嫁だった。
昼前に前の家に「アンケートに…」とか言う女がいてインターフォン越しに話していた。連中にかかるとストーカーもアンケートになるのか!

夕焼け | URL | 2016年07月06日(Wed)01:36 [EDIT]


明るく開放感ある病棟、窓からは四季の移ろいを感じる
吾妻川の川辺がかすかに見える
きっと貴方の心も救われる 愛光病院

御来院をお待ちしております。

希望ヶ丘 | URL | 2016年07月11日(Mon)16:38 [EDIT]


