日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

6月12日 空手カルト玄和の公安

今年は早い時期から来ていたが、毎年梅雨時になると、医療関係者を装った執拗なコメントが来る。
20年以上前から盗聴している糟野の娘だろうか?井ノ口のオバサンだろうか?
ある時は、東大病院の医師と書き込み、ある時は、順天堂医院の公安とこっそり名乗る。マリアンナの関係者をも匂わせ、私が90年代にいた空手カルトの公安に触れるとたいそう痛がる。
二俣川の特高警察が、偽装しているにしては手が込みすぎている。
希望が丘のソウカ系の興信所を下請けに使う。朝は5時から深夜でも家の外で嫌がらせ。
希望が丘に希望は…や玄和会の2ちゃんねるもこのコメントの主か?と聞いてやったら一時音信が途絶えた。
厚木の病院の患者さん?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

統合の件

処置入院の可能性が疑われます。
一度受診をされてはいかがでしょう、
今の薬剤療法は非常に有効です
恐れる事は何一つありません。
一歩踏み出しましょう。

橘恭平 | URL | 2016年06月14日(Tue)10:39 [EDIT]


執拗なコメント!
以前は女だったはず!
青野&カスノのオバサン?
ホストクラブへgo!

夕焼け | URL | 2016年06月14日(Tue)13:11 [EDIT]


他家の浴室を覗くのは犯罪。

覗き見 | URL | 2016年06月15日(Wed)15:08 [EDIT]


やはり糟野正男の嫁か。あれは、お前を入れるため…と娘らしき声で言ってたが。
狂言!しかし、臆面もなく町内会に触れ回ったりするよな。
だいたい糟野とその嫁以外は顔も知らない。
俺が見たのは、昼間に青野の旦那が糟野の家を覗いてるシーンだけ。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:54 [EDIT]


それよりも盗聴をやめろ!糟野正男。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:58 [EDIT]


5月18日、近所で不審な白いフィットを発見。。湘○ 53○ ○016女が二人乗っていた。
前日は、白い軽のワンボックスが、家のすぐそばに止まっており、私が自転車で家から出ると追いかけて来て、抜き去ったと思ったら、また途中で待っていた。
この白いフィットも最初だけそんな感じ。

夕焼け | URL | 2016年06月18日(Sat)23:03 [EDIT]


パトカーって…

朝6時過ぎに目がさめた。しばらくスマホを見ていると外で車の音。続けてドアの開け締めとなんかの鈴の音。車の空調の音が響くので外を覗いて見ると、前日に書いたフィットがいた近くにパトカーがいた。10分か20分位居座ってから走り去る。中には三人位乗っていた。もしかして通勤の送り迎えにパトカーを使ってる?

夕焼け | URL | 2016年06月19日(Sun)09:31 [EDIT]


