日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月1日 鉄道警察のお遊び!

午前10時15分頃、東横線横浜駅のエスカレーターで「○⭕を食いて~」とか叫んでいる男がいた。
エスカレーターを降りてホームでは「女はバカだからひとつに集中すると、それしか見えなくなる」とか言いながら、並んでいる人達を威嚇したり、お母さんに抱っこされた赤ちゃんの頭を鷲掴みしていた。
白ワイシャツノーネクタイの短髪、長身、三十代位か?
もちろん注意したけど、あっちこっち動き回る。目は行ってなかったから鉄道警察のお遊びか何かなんだろうけど…
その後もガキが二人はしゃぎながら来て、電車に乗ると私の目の前に座って神経逆なでするように自由が丘辺りまでずっと喋っていた。
ひどいもんだね。
ヤクザと同じ。
横浜駅の男は中目黒駅で降りて行ったけど、降りる時になってわざわざ別の車両から私がいる車両へ移って来た。
ということはやはり私狙い。
帰りの東横線内で菊名辺りから座ると、前にいた女の子がやたらに服をいじる仕草をしている。横浜駅近くなると右横にいた二人のスーツ姿の男が嬉しそうに笑っていた。
いやらしー!とか…
その女の子、アトピーみたいに皮膚が…もしかすると鉄道警察のエージェント?
そういう連中を使う。
その後、クイーンズ伊勢丹へ行くと「いやらしー」とか言いながら女がよって来て、男が「調べてみます」とか言いながら商品の飲み物を並べ替えていた。
こういう所に自在に出入りできるのは…
去年の秋だったか…
海老名のららぽーと辺りでストーカーされた後、海老名駅でメガネを掛けた中年男(以前いた空手カルトのC大小池風)が「鉄道警察フフ…」とか言っていた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏の訪れを感じる季節となりましたが
如何お過ごしでしょうか、気温の
上昇とともに熱中症のリスクも上昇します。
当院病棟は快適な空間を提供しており特に
閉鎖病棟は極上でプライベートな時間を約束致します。
貴方様の御来院心よりお待ち申し上げます。

厚木愛光病院 | URL | 2016年06月10日(Fri)16:41 [EDIT]


嫌がらせにもほどがある。
その病院にお勤め…いや患者さんですか?
あなたの名前は?
希望が丘にお住まいですか?
毎年この時期に変なコメントが沢山来ますが、以前は東大病院の勤務だったはずですが?

夕焼け | URL | 2016年06月11日(Sat)22:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。