日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月20日 三ツ境ライフの山賊

お墓参り後、菜の花畑を見て三ツ境ライフ内で軽く食事。
店に入るなり男性店員に「ソウ!」などと言われた。注文をとりに来た㊛の店員も何か皮肉を言っていた。
まだ、ランチを頼める時間だったのでランチに。
セットのドリンクにビールがついているというので頼むが、なぜかウエイトレスがほくそ笑んでいた。
後ろの席からゴロツキのような喧しいオバサン(と言っても若い主婦)達の会話。
もの凄い勢いでしゃべりまくっている。
山賊かと思ったが、顔を見ると普通。
いくら三ツ境と言っても、
一応三笠会館の系列のレストランだぜ!
変だなあと思ったら、またいつもの○安の嫌がらせか!
そういえば、私と母親が通された席の柱隔てた向こうにも男が二人いたっけ。いつもの先回りか?
そうだ、墓地や菜の花畑にもいたな。
オガワを見る…とか言っていた。
しかし、たったそれだけを言う為にわざわざ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する