日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

1月14日 内側から崩壊させてやる

11時頃に二俣川駅に着き各駅停車に乗る。前夜遅くまで本を読んでいたので眠くて仕方がない。電車に乗るとたいてい本を読むが、その気も起こらない。
鶴ヶ峰駅から、なんと表現したらよいか…こういうのをあばた面というのか?じゃが芋というか、夏ミカンというのか?そんな感じの二人のおっさんが乗ってきて私の隣に座る。
一人がバカ丁寧にお辞儀をしたが、こういうのはなんかの思惑がある。二人とも小太りなのでやや窮屈。一人は、あれ?こいつ他所の席に行かないのか?みたいな素振りを見せた。
星川から、二人とも見覚えはある女が乗ってきた。若くてメガネをかけているのは、岡野とかいう変な家の人か?
1月10日だったか出かけるために岡野の家の前を通ると、ドシンと凄い音がした。前にもあったし、アドケンもよくやるが、脅しだろうと思うと吹き出した。もう一人の年配のおばさんも見たことある。
二人で私の前に立ち「これスコアが高い方が良いの?」などと言っていた。たぶん前日に来たTOEICのスコアのことだろう。他にも何か言っていた。
横浜駅が近くなった時に「ソウカ!」と言ってやったら、凄く驚いていた。
たぶん二人のじゃが芋男で私が緊張し、何も言えないところを二人のおばさんが来てイビろうと言うところだろう。
降り際に若い方のメガネが、慌てながらあっちとかこっちとか指でさしながら降りていった。この連中レベルは低いけど、それなりにストーカーの訓練を受けている。降り際に、そばにいた男が、固まって口がきけない…とか笑いながら言っていた。相鉄線のミノルン?
その後、日産ギャラリーに立ち寄りノートを見ていると、作業服の係員が、リーフの試乗をしないかと言って来た。
免許証を携帯してないというと引き下がったが、後で別の係員に、あいつ名前を書いているから…と言っていた。
名前?最近ストーカーの女にこの事をよく言われる。ミノルンの名前を書いたのは最近ではないし…
北川龍之?神田某?伊勢佐木町のスリか、風俗店の暴行犯の?
県警らしいが、北川の嫁だって我が家の前で10年位前から毒づいたり、希望ヶ丘の駅のそばでもストーカーまがいのことをやっていたが、いい加減に自主しろ!
帰りの希望ヶ丘駅周辺でも、書いたのは何になるか分かってるの?とかいう声を聞いた。
20年位しつこく付き纏って、内側から崩壊させてやる…というのは何の罪になるか分かってるのか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

