日々想うこと

日々想ったことを綴っています

1月7日 日光線のストーカー達の写真

日光線のストーカー

日光線のストーカー 2

1月7日、日光線のストーカー達の写真です。(クリックすると拡大されます)
時系列からすると下が先で車内、上が後で日光駅のホーム。
見てわかるように何人かはビールを飲んでいる。(写真上)
神奈川県警らしいが、横浜市から尾行して来て?
不謹慎極まりない。
この手の連中は、かなりの人数で来て、写真を撮られそうになると、別の仲間が邪魔しに入る。
この日光駅での写真も、背中のジーンズの男が割り込んでいる。
この背中の男は帰りの日光線にもいた。

寝ているがたぶん狸寝入りで、横のおばあさんも仲間のようだった。(写真下)
最初は、真ん中の男と、写真には写っていないがメガネの狐のような顔の男(記憶があやふや)が私の横に来て「指定のウツ」などと挑発し、その後おばあさんが来て私と二人の男の間に座り「ごめんなさい」などと言う。さらに「日光駅までは大人しくしている」「気持ち悪くなる」などと言いたい放題で、次々と二人のところに別の仲間が来た。その後、メガネの男と帽子の男が入れ代わる。下の写真を撮ったしばらく後に、メガネをかけた狐顔の男(ここははっきり覚えている)が、ニヤニヤ笑いながらあたかも私のしたことを見ていたぞ!と言わんばかりに狸寝入りの二人の写真を撮った。

写真に写っていないが、他にも相当数の仲間がいた様子。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する