日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

9月9日 無責任な野次馬

父が入院してから、もうすぐ2ヶ月になる。
入院する直前に車椅子に乗せた父親を近所のクリニックに連れて行った際に、「病院を変えろ!」と叫んだ中年の女がいたが、いまだに何者かわからない。
入院した日には、昼食に入った蕎麦屋では、隣に座った子連れの女が私と母親に向かって「遅い!」と叫んだ。
口は出すが責任は取りたくない、というタイプだろうが自分が誰でどんな身分で何の目的で口を出すのか、位は言わなくちゃ!
まあ、無理だわなあ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

