日々想うこと

日々想ったことを綴っています

12月3日 ガスノマサオのニセ工事

海老名図書館へ。
昼過ぎになると、学習室で前の席の高校生(公安の偽装)がバタンバタン音を立て始めた。ちょうど昼食の時間なので、席を立つとその男はじめ、周りの数名が咳払いを始めた。図書館から出る途中では「うちらが来たら出て行っちゃった…」という女子高生の声を聞いた。これもシバトラか?
最近…でもないが、公安と協力者の追い出し屋達の嫌がらせのパターンにニセ工事が目立つようになった。
11月などは前のカスノの家で工事をやると言っていたが、ほとんど嫌がらせで、業者がポストに入れた工程表では工期は10月末から11月6日とあるのに、今週の日曜日も工事をしている。先週の金曜日など5台もの車が来て、我が家の前に3台隣に2台駐めて、午前中いっぱい3分おき位に交代でドアをバタンバタン開け閉めしてる。様子を見に行くと拍子抜けするほど大人しそうな連中だが、一人がへらへら笑いながら「当たれ!」などと言って、その後も一向に収まらない。ナンバー控えて少しボカシて別のブログに書くと、そのうちの一台が日曜日の午前中に庭の手入れをしている際に、家の周りをしつこく回っていた。その後、昼寝をしていると、別の車が工事のふりをして来てまたバタンバタン始め音で目が覚めた。その日も海老名の図書館へ行ったが、出掛けようとすると、アドケンさんの家から女の笑い声が聞えたが、自転車がいたので奥方と娘の声で、その日の作業服の男はアドケンさん?
翌月曜日は、今度は東側の方で午前中バタンバタンバタン…
昼過ぎに見に行くとなぜかピタリと収まる。
その後も多少はあった。
今夜(3日)8時半頃から9時にかけて、また東側でバタンバタン…今度はかなりしつこくやっている。
目の前にアパートもあるが、誰も気にならないのか?
様子を見るために覗きに行くと、白い車が急いで中泉さんの家の駐車場に入れている。この家は、以前はアイドリングに執心していたが、今度は執拗なドアの開け閉めか?そういえば前からやっていたな。
先週の金曜日に一台は中泉さんの家の前に止まっていて、どうもその車の作業員はみたような気がしたが、中泉の息子?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かすのまさおのニセ営業

昨日の昼頃、塗装会社の営業を名乗る男が来た。河野さんの家をやったと言う。我が家に来る前にかすのまさおの家に寄っている。断っても資料と名刺を置いていこうとするので、再度断ると、イイですか!とか言っていたが、その後かすのまさおの家の方から女の笑い声がした。
その男は、この次のブログに書いた、かけた塾の本間君と本日の午後三時過ぎに一緒にいて、本間君はほくそ笑んでいた。この本間君は私の知っている変態の本間君とは違うか

夕焼け | URL | 2015年12月19日(Sat)19:30 [EDIT]