日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

10月19日 希望ヶ丘の仕掛け屋達

十年前に、自宅のそばで深刻な事件があった。事件を起こしたのは、元○○省の人。裁判では、心神耗弱状態の為に執行猶予がついている。ここまではネットに残ってる。
しかし、当時その人は仕事上のミスで公安警察に目をつけられているという“妄想”から統合失調症になった…この部分が最近削除されている。
私が昨年朝の運動の帰りにその家の前を通ると、隣の家や前のアパートから女が出てきて罵声を複数回浴びた。
私にそういうことをするのは、公安か下請けのソウカの類。妄想ではなかった?
特に隣の家から出てきた若い女達は、見覚えがある気がした。
私の家の周りも、似たような連中がウジャウジャいる。
この手の連中が仕掛けた?
執拗な付き纏いや、アイドリングみたいなこともされた?
最近、その隣家の前を通ると表札が剥がされていた。しかし車は同じなので、まだいるのだろう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

必ず記入させたいんだけど、闘病が主な仕事だから、なかなか面白かった。

み | URL | 2015年10月20日(Tue)20:39 [EDIT]


あなたの実名は?

御尊父様は?
悲しい連鎖はたちましょう。

の | URL | 2015年10月20日(Tue)20:46 [EDIT]


