日々想うこと

日々想ったことを綴っています

9月29日 執拗なアイドリング

午後6時半頃、家に帰り風呂に入ろうとすると、また家の近くでアイドリングの音が響く。
ブウウウ…と定期的に音がする…まあ、すぐに止むだろうと思い郵便物を見ていた。
10分位してもやまないので、玄関から見に行くと止んだが、すぐにまた始まった。
風呂に入る前に今度は、勝手口から出てみると、やはり止んだ。
犯人を確認しようと音のする方を見ると、中居済さんの車庫の奥に止まっていた黒い軽から、そこの若い主婦が出てきた。
ここの主婦は、二人の女が交代制でやっているようで、小さい子がいるわりに時々人が変わる。

9月27日も午後6時半ごろ、家の前で10分近くアイドリングを楽しむ音、偶然かなと思ったが、キャハハという女の声。
わざとだな。
アリガトー!と叫ぶと30秒位でいなくなった。
9月28日は、7時半ごろだったか母親が風呂に入る頃にアイドリングが始まったが30秒位で止んだ。
たぶん、風呂場の電気がついたのを見て始めた様子。
しかし、母親だと気がついてやめた?風呂場も覗いてる?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんの5分位前、またアイドリングの音。その前に女が叫ぶ声がした。見に行くと、記事の主婦がいた。聞くと、車庫入れしている…という。こんな夜遅くにウオンウオン音を鳴らして、車庫入れしている…で済ませ、自分がやってるのに主人に伝えます???

夕焼け | URL | 2015年09月30日(Wed)23:13 [EDIT]