日々想うこと

日々想ったことを綴っています

9月27日 自称東大病院医師とのやり取りの続き

希望ヶ丘に棲息すると思われる。東大病院の医師を騙るヤクザとのやり取りの続きです。


夕焼けさん
実さんて、アドケンさんの手下?アドケンさんは、やたらに切れまくるから精神鑑定した方が良いよ。もし公安関係なら危険!
2015/05/2422:11 URL 編集
実さん
アドケンなど関係ない、膵臓癌は末期。過ごす
2015/05/2618:46 URL 編集
夕焼けさん
お前、去年の6月に5千万円よこせ!とか電話してきたガキ?
2015/05/2622:28 URL 編集
夕焼けさん
お前の分裂症も末期!
2015/05/2622:31 URL 編集
実さん
何故他人を分裂障認定出来るのか?貴殿の膵臓が◯◯
糖質であることは間違い無いのかな?
2015/05/2821:01 URL 編集
夕焼けさん
自分の思い通りにならないと、外食時に細工したり、薬物を使い、ヤクザまがいの連中まで使って脅迫し、力ずくで事実を作ろうとする。こういう連中は個人に例えれば精神病の一種でしょ?事実はこのブログに散々書いているが…
お名前は?東大病院の何科にいるのかな?
2015/05/2821:10 URL 編集

東大病院ねえ〜二十年位前にいた空手カルトに関係者がいたけど、こんなところに書きこみするわけねえだろ!やはり、暇を持て余している公安関係か?ただ、グル(苦笑)がそこの空手カルトにも公安はいると言ってたから線は消えていない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する