日々想うこと

日々想ったことを綴っています

9月20日 あの人達の手法

いままで書いてきたさまざまな嫌がらせのほとんどについては「公安警察の手法」というサイトに書かれてますね。
希望ヶ丘の追い出し屋達も、マニュアル通りにやってるんだな。
以下引用です。


ー公安警察は、ターゲットの近隣に住んだり、同じアパートやマンションに
住み、そこを監視小屋にし、近隣の住人を巻き込んで、ターゲットを狂わせる
という手法をとります。具体的には、交通安全協会から借りた自動車で、
待ち伏せ、幅寄席、歩いているその背後に突然現れ、ターゲット本人の
ウワサ話、電話盗聴、盗聴内容を仕事先へばらす、水道管、下水管に電磁波
を流す、ボン、ボンと自動車のドアを締めた時の音を増幅したような低周波
音をたてる(←これはリモコン操作可能)などなど、いろいろです。ー

対策についても

ーひとつづつつぶさに記録しておき、合法的に、丹念に証拠、状況証拠を
蓄えることです。ー

と書いてあります。
私のメモもだいぶたまっていますが、こうやってブログにして公開しても、見て見ぬふりしちゃうからな。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する