日々想うこと

日々想ったことを綴っています

9月18日 自称東大病院医師からのコメント

国会中継をみていて寝そびれたので、以前から気になっていたことを…
希望ヶ丘に医療関係者を装って、住人を脅迫しようとする連中がいる。
以下は、今年の5月に来たコメントだが、1998年以来ちょくちょくこういうことをエキストラを使い、街で刷り込んで来る。


実さん
メモに振り回されて、視野が狭くなって
大事な物を見落としてるな・・・
2015/05/1814:34 URL 編集
実さん
旧帝大の医学部であるのだよ。
5年後の生存率・・・
2015/05/1816:57 URL 編集
夕焼けさん
確かに公安やソウカに振り回されている。
次の、旧帝大の…コメントの意味がわからない。
2015/05/1922:06 URL 編集
実さん
まさしく膵臓癌なのだよ。
2015/05/2115:23 URL 編集
夕焼けさん
話の流れからすると、あなたは旧帝大つまり東大病院の医師の方ですね。
2015/05/2121:13 URL 編集
実さん
ご理解頂けたなら、早目の受診を
2015/05/2122:15 URL 編集
夕焼けさん
お名前は?それと、脅迫では無い証拠は?
2015/05/2122:28 URL 編集
夕焼けさん
実さん、脅迫は犯罪ですよ!
南郷はそういうやり方をしてきたから叩かれるんですよ!
2015/05/2221:15 URL 編集
実さん
総帥に対し、あまりにも不敬ではないか
貴殿の態度が、闇を生む。
2015/05/2223:38 URL 編集
夕焼けさん
お前は、本物の玄和じゃあない。玄和はカルトだが、総帥などという言葉はない。公安だな!脅迫罪だ自首しろ!殺人未遂は、どうした!
2015/05/2309:06 URL 編集

こんなものを信じて、のこのこ病院へ行ったら、今頃入院先でボロボロにされていた?
御用心!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する