日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

9月12日 どのくらい執拗かというと…

公安…と書いてはいても、実態はわからない。もっとも私がわかるくらいなら、公安でも何でもない。
しかし、どれくらい執拗かというと、ロンドンまでついて来るくらい。
近い例だと2週間前に一泊して東日本大震災の被災地の一つまで行ったが、ずっとくっついて来ちゃう。ほとんど鈍行で行ったが、人が入れ代わり立ち代わりする。
当日予約でホテルに泊まったが、夜中の一時頃に目がさめると、隣か部屋の前か知らないが「お前、横浜でやってんだろ…」という声がした。何を?
そして翌朝7時過ぎの電車に乗るため、6時半からの朝食をとりに行く途中のエレベータに、途中階から私よりはだいぶ若い男女が乗って来てた。降りる際に男が、躁うつ!などと言う。
食堂に行き食事をしていると、背中や胸に「環適」と書いてあるポロシャツを着た男女が次々と来る。
そして、その男がそのグループの一人と挨拶し、食事をしている。最初は、環状線制覇!とかの交通機動隊かなんかかと思ったが、年齢層もバラバラでそんな風には見えない。
後で調べると、福島で作業療法士の勉強会みたいなものがあり、それに参加するために集まった人達のようだった。
他にも公安らしき人間が数人いたが、その集団とは無関係のようだった。
手のこんだことを…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

