日々想うこと

日々想ったことを綴っています

8月26日 急にすずしくなりましたが…

急にすずしくなったが、私はやはり夏は暑いほうが好きだ。
私は暑いほうが好きだが、中には暑さに耐えられず、思わず本性を現す面々もいる。8月2日からの週は元旭警察にいたとかいうO島さんが、私が家の前を通りかかると「お前が悪いんだ!」と、いきなり怒鳴りだした。その後、横にいた孫らしき小学生の少年が「薬?」などと言う。私が反射的に「お前だろ」と言って通り過ぎると「テメエダロォォォ!」などとチンピラのような口調でその少年が叫んでいた。どんな教育をしてるんだか?
また、我が家の前の自称ソウカの〇野さんの奥さんも「お前を吊し上げて、ここに居られなくしてやるうwww!」と、まるで宝塚かなんかの人みたいに叫び出した。
この人なんか、普段は蚊のなく様な声で挨拶されるけど、夏になると暴走するようで、七年前もこの時期に娘が風呂場をのぞかれたと大騒ぎし、警察を呼んだり、町内会の掲示版にものせたけど、狂言だったらしい。
私はその頃、父の入院先に毎日片道50分掛けて、ホームセンターで一万円で買ったシルバーの自転車で通っていた。するとシルバーの自転車に乗った不審者の情報も掲示版に載ってた。
希望ヶ丘は、元来犯罪の少ない環境の良い街だが、ソウカとか公安とか、わけのわからん連中が越してきて、大きな顔をしているから困る。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本来、希望が丘はとても住みやすい街ですが、
残念な方が居住しているから評価は下がる。
皆で協力し勝ち取りましょう。
もう少しです。

公明正大 | URL | 2015年08月31日(Mon)20:34 [EDIT]