日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

8月16日 終戦の日の馬

このしつこいストーカー連中、もしかすると日本人ではないかもしれない。なぜなら元旦から初詣の邪魔をし、お盆も休まずに嫌がらせをしてくるから。
終戦の日に多少驚いたのは、11時頃にロピアへ行くと、某職安で飼っているお馬さんが現れたことだ。
1998年からこのお馬さんを見ている気がする。現れたということは、旭区で飼っているということか?
それは置いといて…
この時期に、色々な式典や特番があるが、終戦の日が終わるといっきに無くなるのもいかがなものか?
しかし、希望ヶ丘でアイドリングやボンビングをお楽しみになってるご家族の方々には、そういったものは関係ないらしい。
終戦の日の式典をテレビでやっている最中にも、なにかをさけぶ声と、アイドリングが聞こえ、映画、日本でいちばんながい日、が終わろうとするときも同じように、アイドリングと叫び声が聞こえた。
映画が終わり2階で、スマホで感想を書いていたら、アドケンさんの声で、あんまり書くなあ!という叫び声もした。
覗くな!
夜も色々な特番を見ていると、11時近くになっても、外で車のドアを何度もボンボン開け閉めするボンビングとでもいうようなことをする輩がいた。私が居間の電気を消すと、すぐに走り去ってしまった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう少し頑張って皆んなで追い出しましょう。
勝利は目前。

SGI | URL | 2015年08月17日(Mon)21:33 [EDIT]


希望ヶ丘の女帝

なにまた?
風よ吹けぇぇぇ!
嵐よ叫べぇぇぇ!
あたしは、希望ヶ丘のソウカの女帝、カスのよ!お前を吊し上げて、ここに居られなくしてやるwww!
ってやつ?

夕焼け | URL | 2015年08月17日(Mon)22:56 [EDIT]


勝利は間近!  

信心 | URL | 2015年08月18日(Tue)17:31 [EDIT]


後は母親だけ、お兄ちゃんは処置入院だから。
裏門からの退院しかないからご免なさいね。

SGI | URL | 2015年08月18日(Tue)23:06 [EDIT]


相手するのもばかばかしいね、ソウカの女帝さん。
このしつこいコメント、県警だって話もあるけど…

夕焼け | URL | 2015年08月19日(Wed)11:05 [EDIT]


相鉄線に平和が訪れますように。

SGI | URL | 2015年08月19日(Wed)19:28 [EDIT]


二俣川は限りなく平穏ながら、夕焼だけがね〜〜!

左近山 | URL | 2015年08月19日(Wed)20:45 [EDIT]


先週の金曜だったかなあ?ソウカの女帝かすのさんの旦那が、アドケンさんに、夕焼けはまだいられるぞ!とか言ってた。やはりあの二人も追い出し屋の一味なのかなぁ?

夕焼け | URL | 2015年08月19日(Wed)23:44 [EDIT]


二俣川を良くするには

二俣川を良くしたいなら、道のゴミ拾いがおすすめ。駅から試験場へ行く道なんか、いつもペットボトルとか空き缶とかゴミが放置されている。いっとき拾っていたけど、結構車が多いので皆さんに任せます。

夕焼け | URL | 2015年08月20日(Thu)21:44 [EDIT]


余りにも攻撃的な表現は自重すべきで、
これ以上放置出来ないと判断する事になりますよ。

公明正大 | URL | 2015年08月21日(Fri)19:10 [EDIT]


まだ答えを貰ってないけどから我が家で飼っていた犬が、3,4日連続でおそわれ、半年もしないうちに死んだ。死んだ時にいた場所に泡が残っていた。南郷が、奴の周りの人間がやったと白状したけど、実行犯は君らか?

夕焼け | URL | 2015年08月21日(Fri)19:41 [EDIT]


動物愛護管理法があるのに、殺鼠剤入りのウインナーなんか
与えません。

公明正大 | URL | 2015年08月21日(Fri)20:36 [EDIT]


やはりかすのまさおだよな!

やっぱり、かすのまさおが犯人だよな!

夕焼け | URL | 2015年08月21日(Fri)23:11 [EDIT]


斜め前の家を脅せ!

南郷は、こうも言っていた。斜め前の家を脅せ!

夕焼け | URL | 2015年08月22日(Sat)06:00 [EDIT]


かすのまさおは、斜め前と言えない事もない。2階の自室に上がったり、パソコンを立ち上げると、必ず咳払いする声が聞こえる…コメントも出る時があった。こういうのが何年も続いた。我が家の飼い犬については、2年くらい前の年末か年始に「犬を殺したのは青野だぞ!」と言っていた。

夕焼け | URL | 2015年08月22日(Sat)06:10 [EDIT]


蒸し暑いから熱中症が怖いですよ。
ご自愛ください。

公明正大 | URL | 2015年08月22日(Sat)10:24 [EDIT]


立場にまで

午前11時半頃、立場のヨーカ堂で弁当を選んでいると「しつこいわね波(南郷継生)に言わせた(または、言われた)って言ってるでしょ!」などという女の声がした。
まわりにそれらしいのが見えなかったので、録音の可能性あり。その後、服を買うとレジの二人のおばさんの一人がなぜか笑い、もう一人はK島さんに似ていた。

夕焼け | URL | 2015年08月22日(Sat)21:00 [EDIT]


