日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

8月3日 アイドリング、アイドリング、ヤッホー!ヤッホー!

午後十時半頃、そろそろ寝ようかと自室に上がり電気を消すと、やにわに軽自動車を出す音がして、アイドリングを始めた。
最近は風呂に入ると頻繁にこの軽のアイドリングをやる人がいるが、7年位前は、夜寝ようとして2階に上がると必ずのように裏の駐車場から白いミニバンが出ていた。ある日注意していると10分位で戻ってきた。
アイドリングはよくアドケンさんがやるが、最近は○泉さんも…そうでもないな、○泉さんのケンはバイクで轟音立てていたっけ!
私は運送業者で働いた経験があるが、民家のそばでは、真冬でも待機する際にエンジンを切っていたが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また、アオノの…

昼頃、家の前に黒いトヨタのミニバンが来て、アイドリングを楽しんでおられた。こちらは、アイドリングの音に負けじと、芝刈りをしていたが、やはり人力対機械じゃあ勝てない。あきらめたら、ご当人が出てきたので、また芝刈りを始めた。運転手の男が、アイドルがどうのと言うので、こういう時はエンジンを切るんだぞ!と言ってあげた。

夕焼け | URL | 2015年08月11日(Tue)21:56 [EDIT]


またユースケ?

今夜9時頃、家の外で、お前Kの噂流してるから…などという男の声がした。しかし、考えてみれば、ケンの噂流してるから…ともとれる。方角や普段の行動、声質からしても、ケンの兄のユースケか?

夕焼け | URL | 2015年08月12日(Wed)23:20 [EDIT]


毎日暑いねぇ。
日々の警備業務お疲れ様です。
体は鍛錬が必要なのは理解できてるよね。

郷南 | URL | 2015年08月14日(Fri)11:53 [EDIT]


本当に毎日暑いですね。貴方が居なくなったら
お母さまも熱中症が心配ですね。
閉鎖病棟はキツイですよ。

SGI | URL | 2015年08月15日(Sat)14:45 [EDIT]


