日々想うこと

日々想ったことを綴っています

7月11日 ホストクラブへGO! 

ここ数ヶ月、このブログや別のブログに変質的な方々から大量のコメントが来ている。
どうも自宅周辺のおばさん達が関係しているらしい。
自宅の前で叫ばれたり、長々と意味の無いコメントを寄こされても迷惑なだけだ。

多分、欲求不満のはけ口に私やこのブログに付き纏って来るようだ。
以前、自称哲学者の先生が「手前の女房ひとり悦ばせられなくて何が男だ!」と、言われていた。ご主人に頼んだらどうか?
旦那さんがいないとか、相手にしてもらえないなら、ホストクラブという手もある。社会勉強になるぞ!
以前、順天堂医院で掃除のアルバイトをしていた際に給料日に、付き纏いの一味らしいおばあさんのような声で、ソープランドへgo!と言われたが、そのことを応用させてもらう。
ホストクラブへGo!

追記 これを投稿した午後10時半頃、トイレに入ると外で足音と二人の男の話し声がした。近所のストーカーグループが、外で風呂場やトイレの電気がつくのを待ち構えていたようだ。吸う(吐くの反語か)、亀!などと言っていた。車のエンジンを掛けっぱなしにしたり、今日のように何か言ってくる。家の中にいても平気で嫌がらせをしてくる。中学生のような声にも聞こえたが、首謀者は良い年の大人達だ。まるでヤクザのような連中だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する