日々想うこと

日々想ったことを綴っています

7月5日 は・な・し

いやあ、しつこいねえ。
今日も午後から外出し、西横浜から中央図書館まで歩き、読書後、桜木町、みなとみらい経由で歩いて横浜駅まで歩いたけど、手を変え品を変えコバエのように数人ずつのグループがずっと着いて来た。相鉄線内でもいたみたいだけど、本を読んでいたので気がつかなかった。
いつも不愉快な思いをするのはクイーンズタワーの某アウトドア系アパレルの店2軒が並んでいる階。
ここの公安は特に質が悪い。一昨年買い物をした際に不愉快な店員がいて、どうやら成り済ましだった。
この2店の服は好きだが、店に公安が紛れ込んでヘラヘラ笑っているから始末に終えない。
みなとみらいを歩いている際に
「うわさ!」という女の声がしたが以下のことか?
近所に十年位前から執拗に付き纏って来る主婦がいて、ソウカ婦人部だとか旦那が丸暴だとか色々吹き込んできた。毎週のように朝、女が我が家の外で叫んでるなあ、と思っていたがある日見るとこのKで、ある時は、希望ヶ丘駅のそばにも潜んでいてしきりに毒づいていた。以下は、別のブログに書いたコメントです。
「北川は金子の娘だって?知らなかった!青野は金子の子分なのか?要は三十年位前に、俺が近所を数回走っているのが気に入らなくて、金子が青野を使って脅そうとしたところ、
逆に怒鳴り返されたので、腹いせにブラックリストに載せた?
挨拶しろ!とかいうけど北川なんかこの十年位、いつもこちらをジイっと見ているだけ!誰かも知らなかった。しかし、金子が平成三年の放火事件の首謀者というのは本当なのか? 」

これは私の作り話ではなく、これも吹き込まれた噂の、は・な・し!
吹き込んだ主体は不明。
順天堂との関係も不明。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

希望が丘のハッカー集団は?

ハッカーは〇泉?先ほどBBCのサイトのギリシャのニュースを見ていると、いきなりそのページが消えた。直後に、英語にいるの?または、入れるの?という女の声が中泉の家の方からした。カワウソは2人いるから、そのうちの一人か?

夕焼け | URL | 2015年07月06日(Mon)15:32 [EDIT]


O島のおっさん、30年前に俺が酔って塀に立小便したなんていってるらしいけど、ここ数年毎日犬に我が家や近隣の塀に立小便させてるよね。後始末をしているようにも見えないけど。何が違うんだ?叫んでるから、もっと質が悪いだろう!

夕焼け | URL | 2015年07月10日(Fri)09:20 [EDIT]