日々想うこと

日々想ったことを綴っています

6月9日 ついに正体を現したー最近のコメントより

最近、希望が丘でやりたい放題のヤクザ集団から沢山のコメントを貰いました。
※夕焼けは、当然私です。

希望が丘はとても治安がよく、住みやすい街
大丈夫ですよ。
聖教新聞はご存知ですか?
1ヶ月無料で試読されませんか?
S | URL | 2015年06月04日(Thu)10:14 [EDIT]


大白蓮華は、道を示して頂けますよ。
G | URL | 2015年06月04日(Thu)22:34 [EDIT]


不用です。
夕焼け | URL | 2015年06月04日(Thu)23:01 [EDIT]


お母様も救われますよ。
池田 | URL | 2015年06月05日(Fri)13:17 [EDIT]


なに、また脅迫?かすのさん?
夕焼け | URL | 2015年06月05日(Fri)18:50 [EDIT]


大丈夫ですか?
脅迫されているのですか?お手伝いさせて頂きますよ。
私達は、貴方やご家族をお救いしたいのです。
SGI | URL | 2015年06月06日(Sat)08:29 [EDIT]


私たち?どなたですか?お名前は?
夕焼け | URL | 2015年06月06日(Sat)12:08 [EDIT]


何時でも、何処でもお互いに助け合いましょう。
G | URL | 2015年06月06日(Sat)17:06 [EDIT]


ナカイズミさん?どこから金貰ってるの?
夕焼け | URL | 2015年06月06日(Sat)19:43 [EDIT]


金銭の問題ではなく、見守っていますよ。
お母様も望んでおられます。補聴器には変な電波は好ましくないですよね。
g | URL | 2015年06月06日(Sat)23:39 [EDIT]


その通り!脅迫やめて自首しなさい!アドケンさん!
夕焼け | URL | 2015年06月07日(Sun)05:16 [EDIT]


貴方の為皆さん方が祈ります
もう少し話合わないと
g | URL | 2015年06月07日(Sun)22:28 [EDIT]


昨日、ホームセンターの軽トラで自宅へ戻ったら、アドケンさんや希望が丘の宗茂や孤立死のご家庭の下のアパートの帽子のお兄ちゃんや、色々現れた。宗茂が「眠い噂書いて…」とか娘に「草!」言わせていた。“眠い”とか、まるでヤクザのような言葉だね。ミノルン子飼いのヤクザ?
夕焼け | URL | 2015年06月08日(Mon)09:01 [EDIT]


どうしました?
必ず道をつける事ができます。先生の言葉に耳を傾けているだけですよ。
s | URL | 2015年06月08日(Mon)20:49 [EDIT]


ああ!北川のおばさん?家の前でよく叫んでるけど、金子さんもソウカなのか!
夕焼け | URL | 2015年06月08日(Mon)23:16 [EDIT]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勤行によって沢山の方々が救われているのは事実です。
国内最多の信者数で海外にも沢山の方々が大変意義のある教義と
認めていますよ。御本尊を置いてみては?

s | URL | 2015年06月09日(Tue)18:57 [EDIT]


北川のおばさんだね。今日3時過ぎにお仲間と、待ち伏せして睨んでたよね。家族揃って気体!とか仲間の女が言ってたね。このやり方で前に住んでいたTさんを追い出したのかな!

夕焼け | URL | 2015年06月09日(Tue)20:41 [EDIT]


気体ではなく、入信に期待しています、と言う意味あいですよ。
御尊父様を本当の意味で御供養されたいのなら、一度考えて下さい。

s | URL | 2015年06月10日(Wed)21:05 [EDIT]


北川さん!糟野さん!青野さん!有山?さん!ソウカの威を借りる狐だね!

夕焼け | URL | 2015年06月10日(Wed)22:18 [EDIT]


貴方のおっしゃるソウカと言う集団は、嫌悪感を
覚えます。
全然違う事を理解頂きたいです。御尊父様お母様の事を
考えて下さい。
皆が幸せであります様に。

s | URL | 2015年06月12日(Fri)21:12 [EDIT]


最近ブログの更新がありませんが、如何お過ごしでしょうか?

創学 | URL | 2015年06月24日(Wed)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年06月29日(Mon)22:50 [EDIT]