日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

5月14日 ドンキホーテの前髪クネオ

やはりメモというのはしておくべきだ。
しかもブログにすると検索してすぐに判る。
16時過ぎ、運動へ行く途中で腹が減ったので二俣川のドンキホーテに寄る。
情熱食品で軽い食べ物と飲み物を買い、ダイソーへ。昼間ペンキを塗っていたので刷毛を探したが無い。
すると、必要の無いものは買わないのよ!などという女の声がした。
ドンキホーテを2階から出ると、すぐに三浦春馬さんを田舎臭くしたような男と眼が合った。
ほんの一瞬だが、睨んできたので反射的に睨み返してしまった。
ん?三浦春馬さん???以前もどこかであった。ブログに書いた記憶もある。
そして検索するとhttp://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-entry-453.htmlがヒットした。
場所は、東横線内とある。同一人物とすると、やはり旭区の〇安ヤクザ?ソウカ?
そういえば、朝とお昼頃、家の外で挑発するような声がした。
朝は男、それもじいさんみたいな。昼は、おばさん。
ペンキを塗っていると見たことのある女達が家の前を通りかかった。ソウカ婦人部か?
今日の三浦さんは私と眼が合ったあと、なぜか前髪をつまんでいじくり出した。
運動後、2軒100円ショップ寄ったが2軒とも工具売り場のところに女が待っていた。
1軒目は2人、そばにメガネの男がいてゲラゲラ笑っていた。
2軒目は幼稚園位の女の子を連れていた。
あきらめて炭酸水を買ったらレジのところでメガネのおばさんがいて、下に入っているかもしれない・・・
とか云っていたが、このおばさんも見覚えがある。
10年近く前に、ある小学校で遠投をしていた際に現れた気がする。
と、するとますますソウカ?
店の外に出ると、目つきの悪い若い男が「あいつまだ買えます・・・」みたいなことを言っていた。
意味は不明。
ただメモをしておくことは必要。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メモに振り回されて、視野が狭くなって
大事な物を見落としてるな・・・

実 | URL | 2015年05月18日(Mon)14:34 [EDIT]


旧帝大の医学部であるのだよ。
5年後の生存率・・・

実 | URL | 2015年05月18日(Mon)16:57 [EDIT]


確かに公安やソウカに振り回されている。
次の、旧帝大の…コメントの意味がわからない。

夕焼け | URL | 2015年05月19日(Tue)22:06 [EDIT]


まさしく膵臓癌なのだよ。

実 | URL | 2015年05月21日(Thu)15:23 [EDIT]


話の流れからすると、あなたは旧帝大つまり東大病院の医師の方ですね。

夕焼け | URL | 2015年05月21日(Thu)21:13 [EDIT]


ご理解頂けたなら、早目の受診を

実 | URL | 2015年05月21日(Thu)22:15 [EDIT]


お名前は?それと、脅迫では無い証拠は?

夕焼け | URL | 2015年05月21日(Thu)22:28 [EDIT]


実さん、脅迫は犯罪ですよ!
南郷はそういうやり方をしてきたから叩かれるんですよ!

夕焼け | URL | 2015年05月22日(Fri)21:15 [EDIT]


総帥に対し、あまりにも不敬ではないか
貴殿の態度が、闇を生む。

実 | URL | 2015年05月22日(Fri)23:38 [EDIT]


お前は、本物の玄和じゃあない。玄和はカルトだが、総帥などという言葉はない。公安だな!脅迫罪だ自首しろ!殺人未遂は、どうした!

夕焼け | URL | 2015年05月23日(Sat)09:06 [EDIT]


実さんて、アドケンさんの手下?アドケンさんは、やたらに切れまくるから精神鑑定した方が良いよ。もし公安関係なら危険!

夕焼け | URL | 2015年05月24日(Sun)22:11 [EDIT]


アドケンなど関係ない、膵臓癌は末期。過ごす

実 | URL | 2015年05月26日(Tue)18:46 [EDIT]


お前、去年の6月に5千万円よこせ!とか電話してきたガキ?

夕焼け | URL | 2015年05月26日(Tue)22:28 [EDIT]


お前の分裂症も末期!

夕焼け | URL | 2015年05月26日(Tue)22:31 [EDIT]


何故他人を分裂障認定出来るのか?貴殿の膵臓が◯◯
糖質であることは間違い無いのかな?

実 | URL | 2015年05月28日(Thu)21:01 [EDIT]


自分の思い通りにならないと、外食時に細工したり、薬物を使い、ヤクザまがいの連中まで使って脅迫し、力ずくで事実を作ろうとする。こういう連中は個人に例えれば精神病の一種でしょ?事実はこのブログに散々書いているが…
お名前は?東大病院の何科にいるのかな?

夕焼け | URL | 2015年05月28日(Thu)21:10 [EDIT]


