日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

4月15日 私学医学部への不審を煽る実さんからのコメント

一昨日このブログへ、こんなコメントも来た。

実さん
聖マリアンナ医大の医学部は素晴らしい。
私学に対する批判・・・
もう少し医療に関する知識の研鑽が必要では?
2015/04/1323:23 URL 編集

直後にこんなニュースが…
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150414-OYT1T50057.html

私が空手カルトのことを書いているブログへも、ときたま精神科に詳しいことを匂わせる人からコメントが[ 真心 ]という人か来る。

2013/4/11(木) 午後 2:20
あんた、1読者の意見を取り上げるのが、大好きなんだね
もっと客観的にならないと、精神科の閉鎖病棟行きになるよ!!
客観的に物事を読まないから、みんなが言うように、あんたをノイローゼと、言うの
意味がわからないなら、もっと詳しく、具体的に書こうか
あんたの一番良くないところは、素直じゃないとこ
間違いを素直に反省しないから、上手くいかないんだよ!!
反省してたら、ついてくる人はいっぱいいること、気付いてるんだろ
まさか、気付いてない訳ないよね!?
もっと詳しく書いて欲しいか

かなり高圧的で、医療関係者を匂わせている
信用を失墜させたマリアンナの方?

それに、私は数日前に私学の医学部は寄付金で入れるから国公立の医学部ほど信用を置けない、と家の中で母親に話した。マリアンナのことは一切触れていない。そして、直後に最初のコメントが来た。たぶん自宅内の会話を盗聴していたと思われるが、さらにこのコメントが来た直後に、このマリアンナの精神科の信用を失墜させるニュースが出た。
なんたる偶然!不正取得の関係者?と勘ぐりたくなる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただの偶然で、悪意で無理やり結びつけるのは
どうなのでしょう・・・


実 | URL | 2015年04月15日(Wed)21:33 [EDIT]


被害的妄想は、危険な状態で薬物治療が望ましい。
他害行動が進まないうちに・・・

実 | URL | 2015年04月15日(Wed)21:56 [EDIT]


実さん、15年くらい前からそんなことを言ってない?
夕方見かけた井ノ口さん?
マリアンナのことも自慢してたよね?精神科?危ないね!
子供使って年中嫌がらせしてたよね。面倒だけど、メモの一部を出そうか?

夕焼け | URL | 2015年04月15日(Wed)23:25 [EDIT]


本文の真心というのも、実さん?

夕焼け | URL | 2015年04月15日(Wed)23:31 [EDIT]


午前0時頃、寝入りばなに戸外で男女が大きな声でなにか笑いながら話していた。この辺はあまりそういうことはないけど、あれも実さんグループ?

夕焼け | URL | 2015年04月16日(Thu)00:26 [EDIT]


マリアンナの誹謗中傷は如何なものか・・・
誰でも、何処でも失敗もあれば、過ちを犯す。

実 | URL | 2015年04月16日(Thu)21:51 [EDIT]


誰でも失敗はあるが、重大な過失だからニュースや新聞で取り上げるのでは?君らのように、気に入らない、殺しちゃえ!のほうが、常軌を逸脱している!
ロピアのおっさんの飼い犬を知っているということは、君も殺人予告の共犯か?

夕焼け | URL | 2015年04月17日(Fri)05:33 [EDIT]


自首してください!

夕焼け | URL | 2015年04月17日(Fri)05:35 [EDIT]


実さん、自首してください!

夕焼け | URL | 2015年04月17日(Fri)20:28 [EDIT]


変態野郎!!

あすの | URL | 2015年04月19日(Sun)18:27 [EDIT]


あすの→かすの?
風呂場を覗かれたと言って、警察や町内会に触れ回った末に「あれはお前を陥れるため!」とか言った女?三人娘がいるらしいけど、顔も知らない。
ソウカなの?

夕焼け | URL | 2015年04月19日(Sun)21:16 [EDIT]


図星か!
自首しなさい!警察と町内会にも本当のことを言え!糟野正男さんご一家!

夕焼け | URL | 2015年04月20日(Mon)23:06 [EDIT]


お前が自首しろ変態がっ!!

かしの | URL | 2015年04月21日(Tue)22:06 [EDIT]


脅迫だな!空手カルト玄和会の関係者?病んでるの?

夕焼け | URL | 2015年04月21日(Tue)22:58 [EDIT]


脅迫、盗聴、義網?自首してください!

夕焼け | URL | 2015年04月22日(Wed)06:37 [EDIT]


ああ、北川の嫁もかすのの仲間だよね。ソウカ婦人部だって?

夕焼け | URL | 2015年04月22日(Wed)23:20 [EDIT]


なかなか難しい展開と思われる、全ては
貴殿の所業に由来するのでは?

実 | URL | 2015年04月24日(Fri)20:52 [EDIT]


いや、気に入らないから、交通事故が見せかけて殺しちゃえ!は、明らかに行き過ぎ。睨み付けて負けたから指定も論外!お話にならないね。河原実さん!

夕焼け | URL | 2015年04月25日(Sat)07:51 [EDIT]


カズノさん、集団でストーカーをして、写真を撮られたから変態って?精神異常者?

夕焼け | URL | 2015年04月25日(Sat)10:46 [EDIT]


夕焼けさん、今更どうこう言わないけど
もう良いよね・・・

かさの | URL | 2015年04月27日(Mon)21:47 [EDIT]


人が死んだり、希望が丘から出て行っています。集団でのストーカーをやめて、自首しなさい!

夕焼け | URL | 2015年04月28日(Tue)08:48 [EDIT]


自首ですか。
まぁ本当にあるなら、証拠の開示を求める。

うすの | URL | 2015年04月28日(Tue)21:07 [EDIT]


ほら・・・
ね、出せないよね狂言だもん。
世間に向かって発信できる内容じゃ無いよね。
強く反省を促す。
願わくば、このブログを閉鎖する事を求めます。

かさの | URL | 2015年04月28日(Tue)23:02 [EDIT]


河原実さんは知っているけど、集団でのストーカーは、写真の証拠があるよ!こちらのブログにも貼り付けようか?
殺人未遂に関しては、瀬谷や旭警察は知ってるはず!
しかし、交通事故の加害者の方の奥さん見覚えがあったけど、いまだにどこで会ったか思い出せない。
カスノマサオさんが事故の晩に「チクショー」と叫んだり、ナカイズミのケンがなぜか家の前で大笑いしていたなあ!
自首を勧めます!

夕焼け | URL | 2015年04月29日(Wed)05:25 [EDIT]


盗聴、殺人未遂、脅迫、子供を使って腹話術みたいなことやるのもいるけど、間接正犯でしよ!自首しなさい!

夕焼け | URL | 2015年05月01日(Fri)19:05 [EDIT]


