日々想うこと

日々想ったことを綴っています

4月13日 書ききれないほどやってやる

午前中、交番の見回りが来た。巡査が「何か変わったことはありませんか?不審者とか…」などというので少し言おうかと思ったが、沢山ありすぎぎるので「ありすぎて言えない」と言った。
2012年11月10日の事故の予告のことと、昨年6月の脅迫電話のことは言ってもよかった。
ロピアのおっさんはやはり希望が丘の駅前交番の人間か?だとしたら若い巡査が認めるわけないよな。
身長170センチくらい、白髪、腹が出ている、メガネをかけている、犬の散歩をしているのを見かけたこともある。
小さいブルドックだっけ?あまり確証はないが、定年といってもおかしくないような年恰好。

そういえばいつだったか、イ〇グチさんの奥さんに「書ききれないほどやってやる!」とすごまれたことがあった。
どこかに書いたっけ?
私は書くほうは比較的得意だが、話すのは書くほど得意ではない。
本当に書ききれない。
今日は、午後2時過ぎに家を出た。駅のそばでナカイズ〇さんのおばさんに出くわした。
土曜日だったか同じようなことがあった。偶然?
二俣川の銀行へ行くとまたネチネチ…相手が警察だと銀行もおてあげらしく、個人情報保護もへったくれもなくなるから悲しいねえ!
銀行というのは、警察の遊び場じゃあないんだけどね。暴力団のように、言うことを聞かないなら守ってやらねえぞ!とか言われるのかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何も言わなくて正解。
口は災いの元。ご理解頂きたい・・・

実 | URL | 2015年04月13日(Mon)21:19 [EDIT]


犬種はパグ。
ブルドッグではない。ご理解頂きたい。

実 | URL | 2015年04月13日(Mon)21:44 [EDIT]


鶴が峰から向かいます。でも西谷は関係ない。

実 | URL | 2015年04月13日(Mon)22:33 [EDIT]


聖マリアンナ医大の医学部は素晴らしい。
私学に対する批判・・・
もう少し医療に関する知識の研鑽が必要では?

実 | URL | 2015年04月13日(Mon)23:23 [EDIT]


実さん、ひまなの?

夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)10:44 [EDIT]


実さん
何も言わなくて正解。
口は災いの元。ご理解頂きたい・・・
2015/04/1321:19 URL 編集
実さん
犬種はパグ。
ブルドッグではない。ご理解頂きたい。
2015/04/1321:44 URL 編集
実さん
鶴が峰から向かいます。でも西谷は関係ない。
2015/04/1322:33 URL 編集
実さん
聖マリアンナ医大の医学部は素晴らしい。
私学に対する批判・・・
もう少し医療に関する知識の研鑽が必要では?
2015/04/1323:23 URL 編集

というコメントが来ていた。なんで、マリアンナなの?それに素晴らしくないニュースをNHKでみたけど。

夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)12:22 [EDIT]


非常に誤解があるようで、残念・・・
悪意も他意もありません。

実 | URL | 2015年04月14日(Tue)18:20 [EDIT]


実さんの批判しているYブロや、このブログに精神科に詳しいようなコメントがあった。そして昨日のコメントと今日のマリアンナの精神科の不正のニュース。実さんやコメントした人は、やはり不正の関係者、インチキだった、ととられても仕方がないタイミングだよね。

夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)19:32 [EDIT]


やはり私学医学部は、駄目なの?選挙の日に、宗シゲルが、実さんは、井ノ口だと示唆したけど。

夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)19:46 [EDIT]


誤解と偏見に満ちておられる。
悪意はないのでご理解頂きたい。

実 | URL | 2015年04月14日(Tue)21:15 [EDIT]


人を殺そうとしてご理解いただきたい?精神科というより、刑務所行き、でしょう!


夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)21:29 [EDIT]


相原さんもマリアンナなの?

夕焼け | URL | 2015年04月14日(Tue)21:34 [EDIT]