日々想うこと

日々想ったことを綴っています

4月7日 顔の無い人々と、関連のコメント

今朝、希望が丘駅のほうへ行く。
途中の町内会の掲示板あたりで、防犯の帽子を持った若いおばさん達がクスクス笑いながら「勇み足ねえ」とか言っていた。不思議なことにこの手の人達の顔はあまり印象に残らない。

帰りは、隼人の生徒に化けたシバトラだろうか?「お前、言われてんだぞ!」「白い!」などと言って喜んでいた。
以下、またまた大量のコメントが来た。私の分も入っているが、まるで政府答弁のような上から目線だ。
実と名乗るコメントの主は、よほど高い地位にある人か、自分たちが偉いと洗脳されている人なのだろう。



たくさんの圧力、南郷批判組織の防衛だから対象だよ。
実 | URL | 2015年04月03日(Fri)22:38 [EDIT]


意味がわからない
対象って?
夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)23:15 [EDIT]

タキノも?

国立病院のタキノも、公安なの?自分で認めるようなことを言ったけど。河原さんの子分?川口は?
夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)04:33 [EDIT]


今日の午後5時頃某駅の前で、対象とか、などという声がしたが、あれも実さん?
夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)19:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015年04月05日(Sun)00:24 [EDIT]


実さん、我妻ってのは実さんオヤジなの?
行きずり | URL | 2015年04月05日(Sun)02:03 [EDIT]


大島のおっさんは?よく、俺の家の前や、そばに来て叫んでだけど。
夕焼け | URL | 2015年04月05日(Sun)18:58 [EDIT]


どうなのかな、譲歩できますか。
実 | URL | 2015年04月05日(Sun)20:04 [EDIT]


午前4時半ごろ、トイレに起きて寝ようとすると足音と「また入れてる!」という叫び声がした。実さんの子分?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)09:08 [EDIT]


我妻や大島、粕野、川島、吉越、小林、同じ河原グループかな?刑事部?
しかし、ソウカだっていうけどなあ?
> 河原実が2004年の秋に、改装前の相鉄ローゼンのレジの所に現れて、秋は…とか言ったけど、一緒にいたのは、玄和会の草、土肥達也だよね。
浦和市白幡 | URL | 2015年04月06日(Mon)12:33 [EDIT]


2005年のクリスマスの頃に、D引越しセンターでバイトしたけど、帰りに中央林間の駅に実さんいたよね。そして、その日か前の日に仕事が終わってダンボール片付けているところで、目の細い男が「行ってるのが言うから…」とか言ってわざと仕事を遅くしていた。その男が数年前に希望が丘の駅の事務室から顔を出してけちをつけてきた。公安なんだね。あれも実さんのグループ?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)13:30 [EDIT]


取捨選択をするのは、貴殿ではない。
ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)20:29 [EDIT]


日本国憲法を違反を犯して、なにが、ご理解いただきたい、だ。君はどこの国の人だ?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)20:42 [EDIT]


日本国憲法から貴殿のような存在を肯定し得る文言は
見い出せない。ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)21:52 [EDIT]


薬物使用の虚言の流布は、間違いなく貴殿の責ではないのか?
ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)22:01 [EDIT]


君は、本当に日本人か?帰国子女か?日本語がおかしいが。
いままで具体的に書いただけでも、殺人未遂、暴行、脅迫、盗聴…
これらは、日本国憲法違反ではないのか?
順天堂の近藤成美准教授が関わって、私が薬物を飲まされたことも追加しておく。
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:09 [EDIT]


あと追い出し屋の中に検察関係者もいるって話だけど。ひどい話だね!
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:12 [EDIT]


許容範囲を逸脱しておられる。
帰国子女並みの文章構成は貴殿では?
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)23:23 [EDIT]


脅迫電話や殺人未遂、さらに2000年頃に、東横線内で、薬物をかがされたが、あれも河原実さんが関与しているのか?
実さんの息子達が小さい時は、ある役所でかばってやったが、息子達も嫌がらせをしてきたので、かばう必要もなくなったわけだ!
悪いことをしながら、平然と暮らしている連中の実名をあげるのは…理解してね。
夕焼け | URL | 2015年04月07日(Tue)06:47 [EDIT]


おはよう御座います。
当方は、河原実などという名前ではありません。
よろしくお願い致します。
実 | URL | 2015年04月07日(Tue)08:26 [EDIT

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カスノの娘さん、まだ働けるんだろう?せこい嫌がらせしてないで、きちんとしたところで働いた方がいいぞ!

夕焼け | URL | 2015年04月08日(Wed)14:59 [EDIT]


夕方、横浜のハローワークの出先機関へ行ったが、ミノルンの息子のそっくりさんがいた。頭の形や目が違ったので、エキストラだろうが、税金の無駄使いやめろ!

夕焼け | URL | 2015年04月08日(Wed)20:06 [EDIT]


まだ30代だろ?俺も40代半ばまでは日雇い派遣とか、いろいろやったよ。これからもやりたいと思っている。
家にいて、ゴロツキの手先になっていても人生楽しくないんじゃあないの?

夕焼け | URL | 2015年04月09日(Thu)09:22 [EDIT]


最近あまり書き込みがないですね、少しパトロールを強化しています。

SGI | URL | 2015年07月30日(Thu)21:23 [EDIT]


http://www.kanaloco.jp/article/111279
頼むよーこういうのが多いから!

夕焼け | URL | 2015年08月04日(Tue)09:26 [EDIT]


あっ、それと、夏になると痴漢だけでなく、でっち上げや、狂言、特に実際には覗かれていないのに「風呂場を覗かれたあ」と騒ぎ出す人も出てくるから…そちらも監視も宜しく!

夕焼け | URL | 2015年08月04日(Tue)13:39 [EDIT]


貴方の数々ある破廉恥行為は、立派な犯罪ですよ。
地域住民の生活環境は安全、安心でなくてはなりません。
処置入院を求めて提訴も検討します。

SGI | URL | 2015年08月04日(Tue)20:19 [EDIT]


またですか?盗っ人猛々しいにもほどがある。我が家の飼い犬を殺したのも君らか?
溜まったら、私や母親に当たらず、とりあえずホストクラブへGO!

夕焼け | URL | 2015年08月04日(Tue)23:28 [EDIT]