日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月30日 人形町まで付いてきて!

ご存知の方も多いと思いますが、人形町に有名な鶏料理の店があって、いつも人が並んでいるんだけど、今日も並んでいた。少し並んだけど、前後から「サラリーマンやれ!」とかの声がした。時間がかかりそうなので、前の蕎麦屋で昼食。入口に面した厨房からジッとこちらを見ている男がいた。会計を済ませて帰り際に、定食が私の足元に盆ごと飛んできた。軽く避けたけど、どうもその男がわざと落としたらしい。謝ってたけど、陰湿に笑っていた。
後で、チクショー!とか、完敗!とか、猿!という叫び声を聞いた。
つまり、店の男も公安ヤクザの可能性が高い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する