日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

3月26日 磯〇水産の文化祭と中央図書館のエマ

今日は3月決算企業の株式の権利付き最終売買日。見ているとあれこれ迷うので外出。
二俣川まで歩く。たぶん途中でも子供や犬連れのソウカ婦人部の連中に付き纏われたような気がするが、忘れた。
二俣川から各駅停車に乗ると、すぐ横にフェリスだか隼人だか知らないけど、制服を着たまじめそうな女子2名。
しかし、言葉の端々からするとシバトラ?図書館で借りた本の期限が2日ほど過ぎていたのに気がついたが、いつものくせで借りると読まない。その本を読みながら横浜へ。降り際にシバトラの二人が「また本を読んで入れる」とか言っていた。

そろそろ昼食の時間になるので、落ち着いて本が読めるところ…ファミレスが頭に浮かんだが、以前行ったところが変わっていた。駅方面に戻る途中で、磯〇水産という最近あちらこちらにある店の前を通った。以前アメ横でも入った気がするが、魚介類は好きなほうなので入る。店にはやたらに化粧の派手なお姉ちゃんがいた。中学生か高校生か?真っ赤な口紅も痛々しいが、なぜか笑っている。カウンターに座らされと、調理場には、殺人事件の犯人の少年のような陰湿な笑いを浮かべた若い男の横顔が見えた。気合は入っていないんだけど、一生懸命脅そうとしているのか、お客さんが来るたびに「いらっしゃいませー」と叫んでいる。お姉ちゃんたちがあまりに若いので、高校の文化祭の模擬店みたいな感じ。本を読んでいると、店の連中が時折、「同じようなことをやって…」「出なくって…」等、カチンとくるようなことを言って来る。
紛れているな…公安かなんか。西口の5番街で以前ミノルンを何度か見かけたので、奴の部下かもしれない。飯が終わって会計するときに件のお姉ちゃんの一人がじっと私を見つめていた。ということは、いよいよ県警?
その後、どこかでお茶を飲みながら本を読もうかとも考えたが、どこへ行っても着いてくるので、中央図書館まで歩いた。1ヶ月くらい前から運動している公園の周囲のゴミを拾っているが、みなとみらいを歩いている際に、爪楊枝を投げ捨ててしまった。そういえば、二俣川の郵便局あたりでガラの悪いおっさんがタバコを投げ捨てたので、思わず注意してしまったが、無視されたか聞こえなかったようだ。しかし、そんな自分が爪楊枝を投げたことは多少後ろめたい。誰かが投げ捨て車に轢かれたのか、ぺしゃんこになったペットボトルを拾って空き缶入れに捨てた。これで相殺だ。
図書館へ行き、本を探したが見当たらず、カウンターで聞いたらマッサンに出てくるエマのような女性係員が探してくれた。席を立つ際に後ろにいたスーツ姿の男と合図していた。結局なかったが、最後に「告白できなかったんですね…すいません」とか意味不明のことを言われた。妙だな?と思ったが、少しして帰り際に見たらもういなかった。
あのエマもエキストラ?

※昼間母親の補聴器に電波飛ばして「この辺は官庁街だから」とか言わせたのは誰だ?
ブログを書き始めたらカスノさんが不自然に何度もセキをしていたからカスノさんのソウカかなんかの娘か?
後から考えたが、官庁街というのは警察とか検察とかの関係者が沢山住んでいるといいたいのか?そんな連中が、盗聴したり80歳過ぎのお婆さんの補聴器に電波飛ばして操ったり、気に入らないことがあるとレーザー光線かなにかで暴行したりするのか?

追記:午後からトイレに行く回数が多少増え、翌朝下痢をしたが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ、やるよ。
逃げるなよ。

実 | URL | 2015年03月28日(Sat)12:03 [EDIT]


まだやりますか?


実 | URL | 2015年03月28日(Sat)23:13 [EDIT]


実さん、小学校や中学校の頃にまじめ一本やりで、ガキの喧嘩みたいなことしなかったでしょう?

夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)10:50 [EDIT]


じゃあいわれの無い誹謗中傷はやめて欲しい。

実 | URL | 2015年03月29日(Sun)20:43 [EDIT]


実さんって、2004年の春先から小さい男の子を連れて、私の家の前で、何度も中傷していた実さん?

夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)21:14 [EDIT]


電波を使って誹謗中傷はそちらですよね。

実 | URL | 2015年03月29日(Sun)21:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 電波を使って誹謗中傷はそちらですよね。

は???意味不明。

夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)21:54 [EDIT]


質問に答えて実さん、2004年頃から我が家のそばに住み着いて、小さい男の子を連れて家の前で大声で中傷していた実さん?それがなかったら実さんの名前を憶えることもなかったかもしれない。それともやはりカスノさん?

夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)22:34 [EDIT]


カスノではないです。糀・・・
誹謗中傷は断固抗議します。

実 | URL | 2015年03月30日(Mon)21:13 [EDIT]


実さんへ

質問に答えて実さん、2004年頃から我が家のそばに住み着いて、小さい男の子を連れて家の前で大声で中傷していた実さん?それがなかったら実さんの名前を憶えることもなかったかもしれないのに。
それとなにを称して誹謗中傷というのか?

夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)09:24 [EDIT]


対象になってるから。

実 | URL | 2015年03月31日(Tue)13:28 [EDIT]


実さんってソウカでもあるの?それで、ガスライティングみたいなことをするの?

夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)21:12 [EDIT]


やはり、空手カルトの人で洗脳されてるの?98年に山下公園や中華街で数十人に囲まれて、吊し上げられたけど、あれも実さんの指示?

夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)23:40 [EDIT]


Yブロ 批判 対象 ガスライ 攻撃 替える 

実 | URL | 2015年04月01日(Wed)19:32 [EDIT]


そういえば、3月28日は、何やりたかったの?ただの脅迫?

夕焼け | URL | 2015年04月01日(Wed)21:42 [EDIT]


宣戦布告的な認識ですか?誹謗中傷はやめてください。
電波法に抵触。

実 | URL | 2015年04月01日(Wed)21:58 [EDIT]


昨年6月の5千万円よこせ!の脅迫電話も君かの仕業か?

夕焼け | URL | 2015年04月01日(Wed)23:24 [EDIT]


いつまでも続くから

実 | URL | 2015年04月02日(Thu)15:59 [EDIT]


君は、神奈川県警の人間か?5千万円よこせ!の脅迫電話の直後に110番したが、いつもの揉み消しか?

夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)16:12 [EDIT]


刑事部も警備部も対象だから・・・

実 | URL | 2015年04月02日(Thu)20:33 [EDIT]


しかし、2012年11月10日の交通事故に見せかけた殺人未遂や、昨年6月18日に来た5千万円よこせ…みたいな電話は脅迫は完全に犯罪だろ?
翌日、瀬谷警察から電話が来たけど声に聞き覚えがあったのちと、やたらにふざけていたけど、実さん?

夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)21:03 [EDIT]


瀬谷署も旭署も対象だから。

実 | URL | 2015年04月02日(Thu)21:15 [EDIT]


言いたいことばかり書かないで、少しは質問に答えなさい!対象だったら交通事故を仕組んだり、脅迫して良いのですか?もしかして、青野さんか中泉さん?

夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)21:39 [EDIT]


前のコメントを書いた直後に、中泉さん宅の、ドアが開く音と、青野さんの家の方から吹き出す声がした。見てるの?

夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)23:25 [EDIT]


ご理解頂きたい、中央集権は常に闇を作る。

実 | URL | 2015年04月03日(Fri)20:04 [EDIT]


殺人未遂、脅迫(電話、エキストラ)、暴行(薬物による)、盗聴等々、数々の犯罪をうやむやにして、何がいわれの無い誹謗中傷だ!そして、都合が悪くなると、ご理解いただきたい?ん?いま、中泉の方から咳払いが聞こえたなあ。しかし、あいつらはこんな気の利いたことは書かないだろう。やはり河川敷の方か。

夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)22:28 [EDIT]


たくさんの圧力、南郷批判組織の防衛だから対象だよ。

実 | URL | 2015年04月03日(Fri)22:38 [EDIT]


意味がわからない
対象って?

夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)23:15 [EDIT]


タキノも?

国立病院のタキノも、公安なの?自分で認めるようなことを言ったけど。河原さんの子分?川口は?

夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)04:33 [EDIT]


今日の午後5時頃某駅の前で、対象とか、などという声がしたが、あれも実さん?

夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)19:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年04月05日(Sun)00:24 [EDIT]


実さん、我妻ってのは実さんオヤジなの?

行きずり | URL | 2015年04月05日(Sun)02:03 [EDIT]


大島のおっさんは?よく、俺の家の前や、そばに来て叫んでだけど。

夕焼け | URL | 2015年04月05日(Sun)18:58 [EDIT]


どうなのかな、譲歩できますか。

実 | URL | 2015年04月05日(Sun)20:04 [EDIT]


午前4時半ごろ、トイレに起きて寝ようとすると足音と「また入れてる!」という叫び声がした。実さんの子分?

夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)09:08 [EDIT]


我妻や大島、粕野、川島、吉越、小林、同じ河原グループかな?刑事部?
しかし、ソウカだっていうけどなあ?
> 河原実が2004年の秋に、改装前の相鉄ローゼンのレジの所に現れて、秋は…とか言ったけど、一緒にいたのは、玄和会の草、土肥達也だよね。

浦和市白幡 | URL | 2015年04月06日(Mon)12:33 [EDIT]


2005年のクリスマスの頃に、D引越しセンターでバイトしたけど、帰りに中央林間の駅に実さんいたよね。そして、その日か前の日に仕事が終わってダンボール片付けているところで、目の細い男が「行ってるのが言うから…」とか言ってわざと仕事を遅くしていた。その男が数年前に希望が丘の駅の事務室から顔を出してけちをつけてきた。公安なんだね。あれも実さんのグループ?

夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)13:30 [EDIT]


取捨選択をするのは、貴殿ではない。
ご理解頂きたい。

実 | URL | 2015年04月06日(Mon)20:29 [EDIT]


日本国憲法を違反を犯して、なにが、ご理解いただきたい、だ。君はどこの国の人だ?

夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)20:42 [EDIT]


日本国憲法から貴殿のような存在を肯定し得る文言は
見い出せない。ご理解頂きたい。

実 | URL | 2015年04月06日(Mon)21:52 [EDIT]


薬物使用の虚言の流布は、間違いなく貴殿の責ではないのか?
ご理解頂きたい。

実 | URL | 2015年04月06日(Mon)22:01 [EDIT]


君は、本当に日本人か?帰国子女か?日本語がおかしいが。
いままで具体的に書いただけでも、殺人未遂、暴行、脅迫、盗聴…
これらは、日本国憲法違反ではないのか?
順天堂の近藤成美准教授が関わって、私が薬物を飲まされたことも追加しておく。

夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:09 [EDIT]


あと追い出し屋の中に検察関係者もいるって話だけど。ひどい話だね!

夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:12 [EDIT]


許容範囲を逸脱しておられる。
帰国子女並みの文章構成は貴殿では?

実 | URL | 2015年04月06日(Mon)23:23 [EDIT]


脅迫電話や殺人未遂、さらに2000年頃に、東横線内で、薬物をかがされたが、あれも河原実さんが関与しているのか?
実さんの息子達が小さい時は、ある役所でかばってやったが、息子達も嫌がらせをしてきたので、かばう必要もなくなったわけだ!
悪いことをしながら、平然と暮らしている連中の実名をあげるのは…理解してね。

夕焼け | URL | 2015年04月07日(Tue)06:47 [EDIT]


おはよう御座います。
当方は、河原実などという名前ではありません。
よろしくお願い致します。

実 | URL | 2015年04月07日(Tue)08:26 [EDIT]


追い出し屋の野村?空手の玄和会関係者を匂わせているけど。やはりカスノ?

夕焼け | URL | 2015年04月07日(Tue)08:51 [EDIT]


今朝駅のほうへ行ったが、ソウカのおばさん達や隼人に化けたシバトラ達がうるさかったあ!
河原君じゃあなけりゃあ、都合がいいや!

夕焼け | URL | 2015年04月07日(Tue)09:19 [EDIT]


貴殿には理屈が通用しない事は理解した。
結局は対象者。

実 | URL | 2015年04月07日(Tue)22:20 [EDIT]


は?実さんたちがしているのは、理屈じゃあなくて、殺人未遂とか脅迫とか、暴行とかで、民主主義の否定だよ!
俺の勝ちじゃあないの?自首してよ!

夕焼け | URL | 2015年04月08日(Wed)03:49 [EDIT]


直接的、物的証拠の開示を求める。
出来ないのであれば誹謗中傷はやめて頂きたい。

実 | URL | 2015年04月09日(Thu)20:11 [EDIT]


写真なら一部は、実さんが書かれた別のブログに載せたよ。仕方なくだけどね!中泉さんも手下なの?

夕焼け | URL | 2015年04月10日(Fri)03:09 [EDIT]


それに君が河原実でないとすると、いわれのない誹謗中傷とはなんのことだ。具体的に書いてくれ。

夕焼け | URL | 2015年04月10日(Fri)08:52 [EDIT]


具体的に書くと、貴殿が困ると思うが・・
思いやり。

実 | URL | 2015年04月10日(Fri)10:12 [EDIT]


どうぞ遠慮なく具体的例を書いてください。物証は示しましたが…
君は河原実以外に名前を挙げている人かな?
思いやり、じゃあなくて、重い槍を抱えているのはそちらでしょ?

夕焼け | URL | 2015年04月10日(Fri)11:02 [EDIT]


昨日か一昨日、「写真を撮られたのが病んだんだよ」というタレコミが匿名であった。写真の人?自首してください。

夕焼け | URL | 2015年04月10日(Fri)12:36 [EDIT]


結局は対象だな。

何時までも続く・・・

実 | URL | 2015年04月12日(Sun)10:17 [EDIT]


また脅迫。権力を隠れ蓑にした勘違いさん。酔いしれてるのか?
先日、ナカイズミのかわうそさんが、あれカスノだよ!と、絶叫していたが…

夕焼け | URL | 2015年04月12日(Sun)11:11 [EDIT]


二俣川・希望が丘・三ツ境たくさんいるよ。

実 | URL | 2015年04月12日(Sun)16:14 [EDIT]


統一地方選の結果次第・・・

実 | URL | 2015年04月12日(Sun)22:51 [EDIT]


選挙とお前が、北川であることと、どう関係するんだ!北川だけじゃなくてナカイズミもグループだろ!ナカイズミからタレコミがあった!千葉大の川口もだな!

夕焼け | URL | 2015年04月13日(Mon)03:29 [EDIT]


