日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月24日 三ツ境のマナ

午前中、銀行や買い物のため三ツ境へ。なにやら若い女達が付き纏って来る。最近この手の女が付き纏ってきて「原が欝になって…」とか言ってくる。原?1998年の石川町のアルバイトで散々私をいびって、胃炎にまでしてくれた原と浅野の原?なんでいじめた方が欝になるの?
用事が終わり帰ろうとすると、警官に呼び止められ自転車の防犯登録の確認をされた。昨日は、ヤクザで今日は、警察かよ!来た警官は、ひたすら恐縮していたが、陰に隠れていた警官に見覚えがあった。
夕方、運動後に三ツ境の相鉄ローゼンへ行き、昨年から加齢臭が多少気になるので、コロンだかなんだかわからないけど、買った。するとレジのお姉チャンが変な抑揚をつけて、抗鬱だけですね…とか、わけのわからないことを言った。
さらに、レジの後ろでは、別のお姉チャンとおばあさんの店員が、卒業式みたいに、ひとりが何かを手渡し、もう一人がうやうやしく受け取り、遊んでいて、周りの女がバカ受けしていた。
遊びも大事だけど、不愉快だから客のいないところで…いや、この連中は店員ではないか、紛れている?午前中の女といい、女のコーア…、ソウカ?内川??(拙ブログokの内川参考)
まあいいや、とりあえず三ツ境のマナ達と読んでおこう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年03月24日(Tue)20:56 [EDIT]