日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月9日 ちっちゃ!

まいったなあ~
一昨日、横浜のアメ横こと松原商店街で
「なめてる」「まったく硬くならないでアオノを入れてるからだよ」
という男の声が聞こえた。
なんだろう???
昨日になって気がついた。
先週、稽古の帰りに希望が丘の中央通りという飲み屋街を自転車で走っていると行く手に数人の中年男が屯し、さらに行く手に一人のおっさんが立っていた。
まったく気にならずに走り去った。
その後家に着くと、黒いミニバンがいて、私に向けてライトをつけ、アオノさんがニヤニヤしていたが、これもまったくきにならなかった。
アオノさんというのは、別名アドケンさんでこのブログにもたびたび出てくるが、30年位前に二俣川で私に絡んできて怒鳴り返された公安かなにかで、13年位前にごく近所に越してきた人だ。
つまり、中央通りに屯していた人達は公安かなんかで、私を脅そうとしたんだけど、私が気がつかなかった、家の前でも同じだったので、その仕返しに仲間が松原まで付いてきた??
でも、この発言の主は誰だろう?なんかミノルンか追い出し屋の野村のような気がする。
昨日は、西友やユニクロでもネチネチ…
今日もイオンモール大和でも…
こんな中学生か高校生の不良みたいのに、30年も狙われて俺も大変(苦笑)
警察?
ちっちゃ!
他にやることないのかねえ。
日本国憲法読むとか…
ニュース見るとか…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また、アオノの…

午前10時過ぎに家を出ようとすると、またアオノさんの家からなにやら音がした。そちらの方を見ると、、アオノのおばさんがいた。アドケンさんは、気に入らないことがあると、切れて、何かの音を鳴らす!やはり夫婦は似るんだな!

夕焼け | URL | 2015年03月12日(Thu)23:34 [EDIT]