日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

3月7日 お前らは悪くないのか!

150307_163039.jpg
2週間ぶりに松原商店街へ。
到着してすぐに写真を撮る。
ここは別名横浜のアメ横、とも言われているが、店の数はアメ横に比べて激少(つまり比較にならないほど少ない)。
果物&野菜を売っている店は多くけっこう威勢が良い。
まあ八百屋や魚屋さんは、私のように品が良いと務まらないだろうが(笑)
おにいさんは何?
というおばさんの声に押されて、最初に少し重さのあるはっさくを買ってしまった。
最初に写真を撮られたと思ったのか?
ねっちっこくビデオをこちらに向けている男がいた
またいつもの連中か?
ウオコーで、魚介類を買った後、男の声で「なめてるから」とか「硬くならないでアオノを入れてるからだよ」とか言う声がした。
また、肉屋では親が悪い、友達が悪いと、10年以上同じパターンで刷り込んできた。こちらはソウカ?
おまえらが悪いんだよ!
希望が丘の駅に着くと「ヒヒヒ…まあ、業務にさしつかえない程度に…」とか笑っている眼鏡君がいて、改札の外には制服の警官が立っていた。何年か前にストーカーの連中は駅前交番の人だ、非番の連中が代わる代わる、こち亀…などと言われたことがある。
ちっちゃ!
さらに、自宅の前にも同じような類のアベックが現れ「ポスティングで…ヒヒヒ」などと言い、直後にアドケンさんのライフが帰ってきた。まるで通り魔のような奴らだ。
ちっちゃ!
案外アベックの男のほうがこの写真に…無いよね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

困ったものだ!

夕方、中央通りを自転車で走っていると、二人のスーツ姿の男がいて「サトー」とかやっていた。別に気にも留めなかったが、どうやらこの二人も紅族らしい。
また、ビビッてくれない、みたいなことを中学生みたいな連中使って言わしていた。
困ったものだ。

夕焼け | URL | 2015年03月13日(Fri)23:59 [EDIT]


