日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月5日 ビナウォークのお客さん

ひでさんという方から、以下のような励ましを戴いた。

毎回本当に楽しみに拝読させて頂いています。
文章の構成力が素晴らしいブログで、多種多様な出演者にも
毎回驚かされております。
ただ、同様な事が我が身には振りかかる事は避けたいですね。
大変な思いをされている 夕焼け様には、ご同情申し上げます。
愛読しているファンも居りますのでお願いいたしますね。
2015/03/0421:49 URL

この人が、田辺由美グループでないことを祈る。

海老名へ!
結構遊べるかと思ったが、案外すぐ手持ち無沙汰になった。
図書館は工事中、ヤマダへ行くと、暇を持て余した二俣川の…の餌食になった。
可愛い娘いっぱいいるよ…ごふじょうへ…とか言ってきた。
ごふじょうとは→トイレ→風俗店のごとだろう。もう15年以上前の話だが、キャバクラなんかへ行くと、必ずのように人相の悪い爬虫類系の連中がついてきたり、ミノルン系のオトコが先回りしていたりした。
要は、自分達が仕事にかこつけて風俗店に行ってみたいのだろう。
ミノルン系の男は、過去に希望が丘の中央通りにも現れた。
5時半頃に丸井のエスカレーターに乗っていると、すれ違いのエスカレーターに顔だけで特高の仕事をしているようなおっさん達が乗っていて、お客さんを止めておきたいんだって!等と云う。
特高というのは、マッサンなんかにも出てくるあれね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する