日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月2日 ハローワークのタナベさん その2

前に書いた「ハローワークのタナベさん」に、以下のコメントが来ていた。

判った・・・
田辺由美 | URL | 2015年02月26日(Thu)20:37 [EDIT]

私はタナベユミとしか書いていないのに、漢字で田辺由美という人からコメントが来た。私が当時見たのもこの字だ。
私に長年付き纏ってきているソウカ婦人部か、県警の婦人部の連中が、私が15年近く前にテンプスタッフで働いた際に「タナベさんもテンプスタッフだったから」と言ってきたことがあった。
そして今回のこと。
ということは、25年近くその田辺を名乗った女のグループが私に付き纏って来ている。という可能性も大きい。

私が田辺さんと会った会社には、シカタさんと、クボタさん、という人がいて、だいぶ経ってから学生時代の仲間と飲んでいる際に現れたり、ハローワークの職員になっていたりした。
たぶんこの人達もタナベさんのお仲間・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回本当に楽しみに拝読させて頂いています。
文章の構成力が素晴らしいブログで、多種多様な出演者にも
毎回驚かされております。
ただ、同様な事が我が身には振りかかる事は避けたいですね。
大変な思いをされている 夕焼け様には、ご同情申し上げます。
愛読しているファンも居りますのでお願いいたしますね。

ひで | URL | 2015年03月04日(Wed)21:49 [EDIT]