日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

2月18日 パソコンの盗聴をやめなさい!

最近よく言われる、声が大きいからだ、と。
先週の木曜日も図書館で、ノイローゼのような人がなにも話していないのに私にいきなり「あなたは声が大きいんです」などと言ってきた。
どうやら私が、カス〇さんが何十回もパソコンになにか書こうとすると玄関から出てきて咳払いをしたり、メールのパスワードを叫んだりするので「盗聴をやめなさい!」と、言ったことを指しているようだ。先週の土曜日もアドケンのアオ〇さんが、私に来たメールの内容を家から出てきて言った。
声が大きいから聞こえる?
私は耳がよい方だが、自分の家の中にいて他人の家の中の会話やテレビの音などが聞こえたことは過去50数年ない!
それに私が言っているのは、それだけでなく、パソコンの盗聴や遠隔操作のいやがらせをやめなさい!といっているのだ。
声の大きさとは関係が無い。
もっとも電話も盗聴してるよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

