日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

2月6日 家電量販店の困ったちゃん

運動の帰りにヤマ〇電機某店へ
先日行った際に、いかにも子供の頃に気難しくて、十代の頃は少しグレていました…みたいな男が、例によって携帯を耳に当て、その少し前に同級生とやり取りしたメールの中味に関することを言う、といういつもの嫌がらせを始めた。運動の後なので血流がよくなっていたせいかほんの数秒見ていたら「エッ?何?こいつ弱いんじゃ…話が違うじゃん」みたいな顔をして、もう一人私の行く手にいた仲間もそれまでニヤニヤしていたのに下を向いてしまった。
すると別のところで「あいつは〇暴を入れてる…」とか言われた。
今日もその〇マダへ行ったが、あるものを買ってレジへ行くと二人くらい並んでいて、レジの女性が応援を頼んでも、そばにいた男二人は知らん顔をし、一人が「あいつ入れるからヤダ!」みたいなことを言って背を向けてすねていた。
たぶん、公安かなんかの困ったちゃんだね。
こういうことを書くと「あいつはお上をからかっている、おいしい…」とか言われるのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年02月06日(Fri)22:53 [EDIT]


