日々想うこと

日々想ったことを綴っています

11月25日 二俣川の小間物屋さん達

よくいましたよね
中学生や高校生の頃
中途半端なツッパリで
やたらと、どこそこ高校の誰それ知っているとか
中には〇〇会とかの名前を出して、酔っている人
二俣川の特高関係の人達って
そんな感じ

今日も17時少し前にライフの本屋さんへ行くと
(ブログで)入れてるから、(日本国憲法を破って盗聴や選挙の盗み見、尾行、脅迫電話して)も良いんだよ!
ガハハ!などと言って喜んでいる数人のおっさんがいた
雑誌を買うとレジのおばさんが「ふん、変な家!」とかなんとか嫌味を言ってきた
さらには、情熱食品へ行くとアルコール売り場で、見覚えのあるような若い男が、わざと飲料の箱を投げつけて大きな音を立て「斉藤が(ドラマの斉藤さん)絡んでくるから(同窓会へ内偵を入れて、嫌がらせをしるようなことまで)やるんだ」などと言ってきた

いわゆる小間物!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する