日々想うこと

日々想ったことを綴っています

11月14日 二俣川駅の「じゃあどけよ」

13日18時20分ごろ、横浜から各駅に乗り、二俣川駅で乗り換える際に入れ違いの女が「自閉症!」などというので、犬?と言ったが反応無し。ホームへ降りると今度は、ベビーカーを押した白いトレーナーに帽子の男が「また、お客さんにする」とか何とか言うので、「お前も犬か?」と、聞いたが「じゃあどけよ!」などとかみ合わない答えが返ってきた。
残念ながら本を読むためにメガネをはずしていたので、相手はぼんやりしか見えていない。
14日朝7時頃、アゴケンさんの出勤らしい時に家の前から「吐かないの!」とかいう奥方の声がした。
また追い出し行為?
県警?公安?ソウカ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する