日々想うこと

日々想ったことを綴っています

10月7日 相鉄線の囮 

今日“も”いろいろあった
夕方、横浜の人ごみを歩いていると
“仕立て屋へ”(たぶん食堂の名)
“ゲームセンターへ!”
などと指図する声がする
“ゲームセンターへ!”時は、人ごみをすり抜ける紺色のスーツの後姿を見た
いい歳しやがって(笑)公安でしょ?
日産本社ギャラリーでは、やたらにあるお姉さんに話しかけられ
その後、別のお姉さんに質問したら“躁気味!”とか言われた
アイドリングストップボタンとか、アクセサリーのボタンも知らなかったので
あのお姉さん達の数人も・・・

帰りの相鉄のホームでは
“ナガ○マさん”(先輩の名?)
などと言う声がした
午後6時半ごろの急行列車に乗ると
横に半分病んだような若い二人連れが来た(一人はマスクをし、指先がささくれ立っていた)

“電車内で本を読むな!”、“ツイッターで行ってる”
などと言ってきたので
“イヌ!”、“ガン!”、“お前栄養が悪いんだよ”と、耳元で言ってやったら
“マサオ”(近所の空手カルトの関係者カスノ?) “間違ってる”などと言ってきた

降り際に
“うっざいなあ!”
などという声がするので見ると
帽子をかぶった黒人二人連れが、私を睨んでいたので
軽く睨みつけてやった
この連中ひ弱そうなくせに妙に図太いなあ、と思っていたら
少なくともあと4人位は仲間がいたのだ
特高のガスライティング&囮捜査でしょ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する